おやじはメロメロ

昨日の大雨とはうって変わり、今日の石垣は晴天なり。

こう暑くては台風の後片付けなんぞやってられないさー。


というわけで、可愛いミミオのお話です。


自由気ままなネコは、甘え上手でもある。
体をすりすりなすりつけてきたり、「猫なで声」をだしてみたり・・・


うちの旦那が「カメラ、カメラ!」といっているので (ったく、忙しいのにぃ・・・)
行ってみると



左足の爪を切っている旦那(別名:ねこおじさん)の、もう一方の足にもたれるミミオ

このしぐさに旦那はかなりご満悦である(そして自慢のきれいな足であります・・・
私の足だってきれいさぁー、白黒のツートンカラーだよ)

かわいくて仕方がないミミオがもたれかかっているので、もうメロメロ。


ミミオ、君の魂胆はなんだ! 犬用のササミジャーキーが食べたいのか?


へえ???、ネコって可愛いのね♪ と思われた方

こちらにも可愛いねこちゃんがいますよ、 メロメロになっちゃうよ!


By あんまぁ 397

コメントの投稿
非公開コメント


「こちら」をクリックしたらうちのブログではないの。
ありがたいやらうれしいやらなのですが、まだ再スタートしたばかりで記事写真がネコ以外のものが多くて申し訳ないやら・・・です。

このミミオ君、良いですねー。
写真コンクール前なら、なお良かったですね。^^)

スカイランサーさん

いつも勝手にリンクさせてしまってスミマセン。。。
うちのような零細ブログで、果たして? とは思いますが、少しでもお役に立てたらと思います。

ミミオの写真は・・・来年応募しようかしら?
緊急! 里親さん募集・関東近辺
Calender
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
石垣島より 猫島の猫さん ご支援のお願い♪
 石垣島いつやらばん里親募集中!
まりねっと
ハンドメイドで保護活動を支援するグループです。新作はコチラ ↓
いしがきっこ
南国柄でワン・にゃん用品や   バッグなどを作っています♪
    画像
お嫁入りべっど&猫ちゃん
日本語→英語自動翻訳
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のコメント
リンク
♡♡♡
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索