かわいい子猫たち

SAKIさんに喜んでいただけたので、
もっと可愛いショットを紹介しちゃおうかな。
↓と同じ置物と一緒にいたネコちゃんです。
こんなに小さいの! もうかわいいったらありゃしない♪


そして、 小さかった頃のミミオ (うちのコになって10日目くらい)

ほんとにまったく、どういっていいか分からないくらいにかわゆい266266266

あー癒されるなー。 し・あ・わ・せ68


さて、八重山保健所主催の第2回 「動物ふれあいフォトコンテスト」の応募締め切りが
明日となりました。

今年は見送るつもりでいたのですが、ふと古い写真が頭に浮かび、応募してみました。
一枚はこれ ↓ カメのター坊お昼寝中


発表式当日は出席者にドックフードの景品ももらえます。


その前に、今からでも遅くない 、八重山地区にお住まいの方、是非応募しましょう!


ふと自分のブログを見たら可愛いコが・・・パインに似てるな
たどってみると 「沖縄のおじぃ」の子達。。。
琉球犬Mixの子達が残っている。。。 おじぃ、可愛いだけじゃあダメさ。

せっかく癒されていたのに・・・ 凹みました。

スポンサーサイト
コメントの投稿
非公開コメント


ホントに小さいですねぇ。
ポケットにでも入ってしまいそう。
ミミオ君は、夢の中で盆踊り中かなm(_ _)m

スカイランサーさん

ほんと、ポケットサイズですね♪

ミミオは・・・アハハッ  いわれてみれば、盆踊りしてますね、「炭鉱節」かしら?

ウギャッ!心臓破り級のかわいさですね。
確かに、どう表せばいいのかわからないかわいさ。
クッソー(お下品)・・・今年もまた都わすれさんに持ってかれそうだ。今年はうちもがんばったんだけど(涙)。すでに敗北宣言。
だって、この可愛さにはたちうちできない。
景品のフードとおやつをガッツリもらってくるぞ!オー!

mi-goroさん

↑の写真で応募したのは、「カメ」だけです。 子猫は応募していないんですよ。

他に2枚 (ミミオ版とコタ版)メールで送ってありますが・・・

受付メールが来ないので、しっかり届いているか? 心配です。
昨年は直接保健所まで持っていきましたが、やっぱり直接持ってゆくべきだったかな?

届いていなかったら、来年?
緊急! 里親さん募集・関東近辺
Calender
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
石垣島より 猫島の猫さん ご支援のお願い♪
 石垣島いつやらばん里親募集中!
まりねっと
ハンドメイドで保護活動を支援するグループです。新作はコチラ ↓
いしがきっこ
南国柄でワン・にゃん用品や   バッグなどを作っています♪
    画像
お嫁入りべっど&猫ちゃん
日本語→英語自動翻訳
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のコメント
リンク
♡♡♡
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索