里親さん募集開始

今日からパインは、晴れて里親さんの募集開始に入りました。
(残念ながら保健所や私に、元の飼い主から連絡はありませんでした。)


市内の主なスーパーや動物病院に里親さん募集のチラシを貼って、
さてと、優しい里親さんを待つばかり。

きっと君を待っていてくれる優しい里親さんがいるはず、ゆっくりうちにいてね♪


                             by あんまー

写真で見ると、小太郎と同じくらいに見えるけど、実際はもっとちっこいよね、あんまー!
体重も半分くらいだし、顔も小さいね。 しかし弟の小太郎に比べ、パインの可愛いこと。。。


                           by 小雪


あらあら・・・小太郎だってかわいいさー! 自慢の息子なんだよ。   by あんまー113





スポンサーサイト
コメントの投稿
非公開コメント


一目惚れ☆

はじめまして♪パイン君とっても可愛い☆できることなら里親になりたい!でも私の住んでいる所から石垣島は距離があるので無理ですよね…。どこでもドアがあればすぐにお迎えに行けるのになぁ…。

リンク

りっぱな預かり日記ブログができましたね。
尊敬します。まじで。
うちのブログからこっちにリンクしますね。

ようこそ♪

パインあめさん、mi-goroさん、ようこそいらっしゃいました。


パインあめさん、この子の里親さん募集はhttp://www.wanwanclub.com/index.htmlの募集コーナーで受け付けております。この子の他にもたくさん可愛い子が里親さんを待っています。
そして全国どこにお住まいの方でも申し込みをしていただけます。
北海道で幸せに暮らしている子もいます。是非是非ご検討ください。
募集コーナー「里親さんになっていただく方の条件」をお読みいただき、申し込みフォームを送信していただくことになります、よろしくお願いします。
申し込みフォーム送信の際、このコメント欄でお知らせいただけると助かります。
赤い糸が繋がっていますように。

mi-goroさん、石垣は今久しぶりの「おしめり」です(ね)。
うちの庭は石と土なので、わんこたちが走り回ると土が舞ってしまい、洗濯物もわんこも土まみれで、皆すっかり「茶色のわんこ」になってます・・・ううう......

Blog、誉めていただいて・・・照れます・・・が・・・嬉しい!(生来単純人間です、おだてりゃ木にも登ります)
うちもmi-goroさんをリンクさせていただきますね。

里親希望☆

こんにちはww
はい、分かりました。里親募集の申し込みフォーム、今から行って参ります。
どうか赤い糸が繋がりますように…*:.。. (・ω・`人).☆

えっ!

パインあめさん、ホントですかーーーー!!!!
ワオー!  赤い糸、繋がれ! 繋がれ!

びっくり! ドキドキ! 
緊急! 里親さん募集・関東近辺
Calender
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
石垣島より 猫島の猫さん ご支援のお願い♪
 石垣島いつやらばん里親募集中!
まりねっと
ハンドメイドで保護活動を支援するグループです。新作はコチラ ↓
いしがきっこ
南国柄でワン・にゃん用品や   バッグなどを作っています♪
    画像
お嫁入りべっど&猫ちゃん
日本語→英語自動翻訳
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のコメント
リンク
♡♡♡
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索