わんわんワールドな日

すっかりご無沙汰してしまいました、

今年の夏は暑くて、パイナップル販売が終わっても、疲れが抜けません。。。
超お疲れモードに入ってしまいました、気がつけば今日は8月23日
1ケ月近くも・・・Blog覗き専門でした。


その間、小雪たちも留守番が多くて、ストレスが溜まっているので、
今日は罪滅ぼしに「お友達わん」の新居にお邪魔させてもらいました。

ハ?イ、到着♪


お友達わんのおうちは、 ↓ 庭が広い! 海が見えるし、山だって見える。
早速遊ぼうぜ! 動きが速くて写真が撮れない。。。

止まったと思ったら・・・ ↑ トイレの順番待ち???  並んでま?す。


今日のメンバーはみんな「幼友達」、そして同じ頃に生まれた子たちです。
しばらく会わなくてもすぐに一緒に遊びはじめます、「竹馬の友」ってやつですね。


別格は ↓ の 「ももちゃん」 今年14歳かな? でもまだまだ元気に走っています。


そして ↓ ももちゃんの妹 「八重子ちゃん」 4歳1ケ月


そして ↓ ラブちゃん 4歳5ケ月 
赤瓦のおうちから、近々すてきな新居にお引越しします。
これまた広いお庭のおうちです。


そして、 ↓ 我が家の ボス 小雪 4歳9ケ月、 何故かいつもカメラ目線


そして・・・ お??い、どこにいるの?? 
落ち着きのない小僧、小太郎 4歳3ケ月 (ナデナデされてます)



***** 途中、母たちは、お腹がすいたので、近所の食堂で定食を食べてきました *****

さてさて、わんたちはイイ子にしてるかな? 脱走した奴はいないかい?

いち、に?、さん、し?、ご?   OK全員いました、 みんなおりこうだね♪




人間でもそうだけど、幼馴染っていいもんだ、
仲良く遊ぶわんこたちを見ていて私まで嬉しくなった。

さあ、次はラブちゃんの新居訪問だ! 

そしてそして、まだちょっと先だけど・・・
うちの新居にもきてもらおうね!
忙しいなぁー!


 


↓ おまけの画像

どっちがネーネー ???

スリムアップした小雪の姿を登場させるつもりが、画像を見ると、またリバウンド?
(家の中が多かったから仕方ないね、またチャレンジしようね、 小雪)

By  あんまぁ397








スポンサーサイト
コメントの投稿
非公開コメント


みんなノビノビと楽しそうですねぇ。
広いお庭にビックリです。

新居楽しみですね。

スカイランサーさん、ご無沙汰です。

ひまちゃんBlogも、こっそり覗き見して帰ってきてました、すみません。

↑ 広いでしょう、でも犬たちが走り回るのは一時で、すぐ日陰に戻ってきてしまいます、もうまったく 「親の心、子知らずです。

これから「新居ネタ」に偏るかも・・・よろしくお付き合いくださいませ。
緊急! 里親さん募集・関東近辺
Calender
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
石垣島より 猫島の猫さん ご支援のお願い♪
 石垣島いつやらばん里親募集中!
まりねっと
ハンドメイドで保護活動を支援するグループです。新作はコチラ ↓
いしがきっこ
南国柄でワン・にゃん用品や   バッグなどを作っています♪
    画像
お嫁入りべっど&猫ちゃん
日本語→英語自動翻訳
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のコメント
リンク
♡♡♡
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索