↓のスカイランサーさんのコメントに反応しちゃいました


ミミオ君、もう4歳と4ケ月なのに・・・去勢すると童顔なんだね?。


天井に「ヤモリ」を発見して、あどけない顔で見ている姿は、まだまだ子供だね。


それから満月さんのBlogに載っていた この子たち・・・・ホントにホントに目の毒


かわいいなぁー。。。  でも全部男の子らしい、 女の子でもうちじゃ?無理だけど。。。


By あんまぁ 397


 




コメントの投稿
非公開コメント


お休み中のハズなのに、勝手なコメントに反応いただいてスミマセン。

気付きませんでしたがミミオ君、指先というか足先というか白いのがポイントですねー。

満月さんのお宅の子たちも、早く里親が見つかるといいですね。

ホントあの猫たちやばいよねー
きっとみんな飼い主が見つかるんですよ。かわいいもんねー

わが家も猫飼いたい!

スカイランサーさん、 ミミオは白いソックスを履いていて、指先は「ハマさん手袋」
分かるかなー? 指の先がカットされている手袋なんですけど・・・
そのハマさん手袋をつけているんですよー。
そのバランスがほど良くて、綺麗だと思います・・・これも親ばかです。

満月さん、ホントやばいです、あの子たち。
私の心をグスグスかき混ぜています。
かわいい子たいなので、きっと決まりますよね!

ネコは可愛いですぅぅぅ・・・犬よりも世話は数倍楽なんですけどね・・・
相性がねぇー。。。
緊急! 里親さん募集・関東近辺
Calender
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
石垣島より 猫島の猫さん ご支援のお願い♪
 石垣島いつやらばん里親募集中!
まりねっと
ハンドメイドで保護活動を支援するグループです。新作はコチラ ↓
いしがきっこ
南国柄でワン・にゃん用品や   バッグなどを作っています♪
    画像
お嫁入りべっど&猫ちゃん
日本語→英語自動翻訳
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のコメント
リンク
♡♡♡
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索