小太郎も泳ぐ!

そろそろ、パイナップルの時期だねぇ?、
あんまぁ397もネット販売で忙しくなるさぁー(お中元代稼がなきゃー)
その前に海に行こうねぇ?。

小太郎、うちにきてから4回目の夏だよ、サー頑張って!




小太郎  「こんな所で手を離すなんて、ひどいよ?!」
小雪   「小太郎 すごいね、泳げたじゃない、水飲んでない?」
小太郎  「僕、泳げたね!?」
あんまぁ 「小雪 優しいねぇ? ステキ!」


↓ 後ろから見ると・・・   歩いているように見えますが・・・泳いでいます。
あんまぁは、腰の上までずぶ濡れで?す。 


 


スポンサーサイト
コメントの投稿
非公開コメント


コタち~ん
早く筋肉痛がなおりますように!

デロリ~ン母さん、ご心配いただきまして

尻尾が筋肉痛になるとどんな感じなのか? コタに聞いてみたい!

昨日泳ぐ姿を拝見した時、
「尻尾を振る事で推進力にしているのか?」と思いました。

↑の疑問は解決されないままですが、筋肉痛にならないくらいに
頑張ってくださいね。

スカイランサーさん

今度は、落ち着いて尻尾を水面下に垂らした体勢の時に手をはなして
みます。 でもやっぱり尻尾を振らないと泳げないのかなぁ~?
って、まだ懲りないあんまぁです。 

わんちゃんも?

こんばんわ~ サラセナママです
わんちゃんも筋肉痛になるんだね
動画みたよ~ あれだけ尻尾ブンブンしたらそりゃ~
筋肉痛にもなるかな
あの尻尾できっとバランス取っているんでしょうね。
とっても可愛いです(*^_^*)

サラセナママさん、ようこそお越し下さいました♪

泳ぎ方は変ですが、本人(犬)は、懸命に頑張っているので
なるべく笑わないよう心がけていました。

普段、歩き方もちょっと変?ですけどね・・・足が短いからね。

              ***読み逃げ常習犯のあんまぁより
緊急! 里親さん募集・関東近辺
Calender
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
石垣島より 猫島の猫さん ご支援のお願い♪
 石垣島いつやらばん里親募集中!
まりねっと
ハンドメイドで保護活動を支援するグループです。新作はコチラ ↓
いしがきっこ
南国柄でワン・にゃん用品や   バッグなどを作っています♪
    画像
お嫁入りべっど&猫ちゃん
日本語→英語自動翻訳
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のコメント
リンク
♡♡♡
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索