猫のミミオも喜んだ♪

人気Blogの満月さんご夫妻が来島され、食事をご一緒する機会があった。


「我が家の子たちに」とお土産までいただいた、↓この「小魚せん」

犬の小雪・小太郎のみならず、猫のミミオまで大喜び。
必ず一緒に「ちょうだい」をしてくる、ついでに私も味見をさせていただいた、旨い!
な?るほど・・・満月さん、ありがとねぇ????
好評なので、今度はネットで注文してあげるからねー、みんな。・・・やっぱ、ここは石垣だ!


今回、満月さんとネットワークの広さには驚かされた。

石垣は悲しいことながら、「いつでもSOS」のわんこが多い。
反面、ボランティアに手を挙げてくれる人はなかなかいない。

島のチビわん2匹を預かってくれるボランティアの「預かりさん」を募ったところ
あっという間に候補者が手を挙げてくれたそうである。

まだまだ全然勉強不足のあんまぁは、「こんな方法もあったのか」と新鮮なショック!であった。

石垣の可哀想なわんこたちに朗報である。


By あんまぁ 397


 

多少なりとも、ボランティアのはしっこをかじっていられることの後ろには、
理解してくれる旦那がいると、感謝です(直接は言えないけどね)


mi-goroさんしかり、満月さんしかりである。
文句をいわずに家事でもするかぁ?。

コメントの投稿
非公開コメント


楽しかったですねぇ。連日のごちそう三昧。ウフフ。

どうして旦那さんへの感謝が隠れたところにあるのかしら・・・
ほんとにそうですよねぇ。サポートがあるのって心強いです。
私の場合は大きなサポートがあっても、特に何もやってませんが。

満月さんに↓「いしがきっこ」のURLをお知らせした方がよいかも。リンクされたいと思います。

mi-goroさん

うちは外食をあまりしませんが、中でもお気に入りの店に2軒も行けて
(おまけに夕食を作らずにすんで)、ほんとウフフです。

うちの旦那は何もしてくれないけれど、その変わりに何も文句をいわないタイプ。
勝手にさせてくれること、それは大きなサポートだと思っています。

満月さんは、この「あんまぁとワンと・・・」をすでにリンクをしてくださったようです、謝々。

いやね。子犬はわが家で預かります。
2匹を別に預かるのが忍びなくって。せめて里親さんが見つかるまでは一緒に居させてあげたいから。

いしがきっこさんショップリンクしたいんですがバナーは右下のハイビスカスの絵ですか?

満月さん

そうですね、ちびちゃんたちも、それは喜んでくれることでしょう。
でも、満月さん、(ちび×2)+1じゃぁ大変ですね、
うちで預かれればいいのですが、大家さんとちょっとありまして・・・
しばらくはできそうにありません。。。 情けない。。。

バナーは、はい、ハイビスカスの絵です。
おかげさまでアクセス数が上がっています、ありがとう。

ショップもなるべく早く、リニューアルする予定でいます。
緊急! 里親さん募集・関東近辺
Calender
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
石垣島より 猫島の猫さん ご支援のお願い♪
 石垣島いつやらばん里親募集中!
まりねっと
ハンドメイドで保護活動を支援するグループです。新作はコチラ ↓
いしがきっこ
南国柄でワン・にゃん用品や   バッグなどを作っています♪
    画像
お嫁入りべっど&猫ちゃん
日本語→英語自動翻訳
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のコメント
リンク
♡♡♡
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索