どんより、へこみました

今日は朝から気持ちがどんより落ち込んだ。

以前ここで書いた「つながれっぱなしの犬」が保健所に連れていかれた。
というよりは、放し飼いではないので、多分飼い主が保健所に引き取りを依頼したのであろう。

買い物の途中、あの家に薬を散布しているので、気になり
車で前を通ってみた。

体力もなくなって病気のようでもあったので、もしや死んでしまったかと・・・

隣と家と2軒、玄関・庭・壁・ひさしに至るまで、散布しているのである。
ダニ? 犬はどこ?

ふと見ると、捕獲車には数匹の犬たちが乗せられていた。
その中に、あの犬もいた。

憶測ではあるが・・・ダニがひどく苦情がきたのか? 
その結果、自分の不始末を棚にあげて、犬のせいにしたのであろう。


保健所のHPに載るかどうかは知れないが、

こんなことなら、あの時 脱走したことを飼い主に知らせず、
自由にしてあげればよかった。。。
少しの時間楽しく過ごせたよね。

飼い主は邪魔者がいなくなり、せいせいしたに違いない。。。


「天誅よ下れっ!」

By あんまぁ 397


コメントの投稿
非公開コメント

緊急! 里親さん募集・関東近辺
Calender
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
石垣島より 猫島の猫さん ご支援のお願い♪
 石垣島いつやらばん里親募集中!
まりねっと
ハンドメイドで保護活動を支援するグループです。新作はコチラ ↓
いしがきっこ
南国柄でワン・にゃん用品や   バッグなどを作っています♪
    画像
お嫁入りべっど&猫ちゃん
日本語→英語自動翻訳
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のコメント
リンク
♡♡♡
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索