やっぱり梅雨なのねぇー

カラ梅雨かと思った今年の梅雨、 でも今日は梅雨らしかった。。。


散歩以外は家の中で・・・相当「おひま」な二人



小太郎と遊んでやるかー、「骨ガムいるの? いらないの?」


コメントの投稿
非公開コメント


ご無沙汰リン

コユコタミ~ママン!おはようございまぁ~す!
そして!ご無沙汰してまぁ~す!いつも・・読み逃げで!申し訳ないっす!
実は!実は!昨夜・・東京帰省中の石垣のレオ君とママとママママにお逢いしたのです~!大感激!調度・・我家のご近所にお買い物にいらっしゃるとの事で・・是非是非!と思い・・待ち伏せしてました!ホント・・レオ君そっくり~~~!もぉ~写真撮り捲りましたので!ブログアップをお楽しみに!ア~~パイン君とプリも逢わせて見たい~~!コタとピッコロも遭遇させたい!ウフッ!

わ~~~ すごい!

あ~ら、レオ君と会ったんですねぇー、レオ君もピッコロ君とプリリンちゃんに
会ったのねぇ~(あたりまえですが・・・)うらやましい~~~~
そっくりでしょ、パイン君も会わせたかったなぁー。。。
コタもピッコロ君にあわせた~~い!

うちも読み逃げ専門で、ごめんなさい。
コタがいるぅ~と思いながらいつも拝見させていただいてます。
ブログUP早くみた~い!
緊急! 里親さん募集・関東近辺
Calender
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
石垣島より 猫島の猫さん ご支援のお願い♪
 石垣島いつやらばん里親募集中!
まりねっと
ハンドメイドで保護活動を支援するグループです。新作はコチラ ↓
いしがきっこ
南国柄でワン・にゃん用品や   バッグなどを作っています♪
    画像
お嫁入りべっど&猫ちゃん
日本語→英語自動翻訳
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のコメント
リンク
♡♡♡
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索