再チャレンジ ミンミ?

↓のデジカメは音がでないデジカメのようで・・・

もう一つのデジカメで挑戦しました・・・
が・・・

どうも本番に弱いネコみたいで、返事をしてくれません。

ただ眠たいだけなのか?



コメントの投稿
非公開コメント


こんばんは。
いやいや、ミミオ君の見事な返事ちゃんと聞こえましたよ。
寒がりなのに暑がりなところ、自分と似てますね。

スカイランサーさん

ようこそ、いらっしゃいませ♪
聞こえましたか? いつもはもっとはっきりと、こちらの問いかけにあった返事を
してくれるんですけど・・・
ひまちゃんを思い出しません?

そういえば、今日、外に抱いてでた旦那が、聞きなれない音にびっくりして
思いきり胸と腕をひっかかれてました。
久しぶりのナマキズです。
緊急! 里親さん募集・関東近辺
Calender
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
石垣島より 猫島の猫さん ご支援のお願い♪
 石垣島いつやらばん里親募集中!
まりねっと
ハンドメイドで保護活動を支援するグループです。新作はコチラ ↓
いしがきっこ
南国柄でワン・にゃん用品や   バッグなどを作っています♪
    画像
お嫁入りべっど&猫ちゃん
日本語→英語自動翻訳
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のコメント
リンク
♡♡♡
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索