なんてこったぁー!

この娘 ↓


避妊手術をする前(8ヶ月頃)↓までは、細くなく、太くなく


ベストな体系だったのに・・・16キロくらい
食べることが大好きで、

↓ご飯の支度をじっと見つめる二人


それからは、1歳で19キロ
(う??ん、まだ成長期だもんね♪ 大きい子は1歳半位まで成長するってさ)
その後、1歳半で22キロ
(まぁ、これくらいかな?)


と思っていたら、すぐに23キロになってしまいました。


その後、見た目にも、ちょっとオデブに見えるので、ダイエットしました・・・成功!

・・・と安心していたら、散歩をしていると、知らない人が「よく肥えてるねぇ?」と
言われることが多くなってきたので、


今年の初めから、手作りダイエット食(野菜増量)や、フードにライトを混ぜたりして
かなり頑張った甲斐があり、この頃は見た目もだいぶ細くなって、
一回り小さくなったように思えたので


体重を量ってみました。

旦那に小雪を抱いてもらって、さぁ、旦那の体重を引いてと・・・


どひゃ????? ! ガ????ン 


23.6キロありましたぁ???。。。


ってぇことは・・・ ダイエットする前は何キロだったのぉ????


25キロ、いやそれ以上???? まさか。。。。


寝る子は育つ・・・


    By  あんまぁ 397

コメントの投稿
非公開コメント


小雪ちゃんたら、成長につぐ成長をしてたのね。
一時は25kgぐらいいってらしたかもねえ;;;今だから言うと。
輸入フードはカロリーがとんでもなく高いものが多いから、要注意ですわ。
うちはケンのフードを目分量でやってたら、1.5倍ぐらいあったみたいで、あっという間に太くなりました。今、毎回計量しています。

mi-goroさん

PCタイムが同じようですね y(^^)
そうなんですねぇ~、多分25キロオーバーでしたね。
前のダイエットの時に、メーカーの分量だと、かなり多いことを知り、
(1.5倍・・・そうです)
気をつけてたんですけど、いつの間にか・・・
それプラス、デブ体質の食い気専門なもんで・・・
ケン君、太くなりましたか? コタをはかったら、12.4キロでした。
緊急! 里親さん募集・関東近辺
Calender
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
石垣島より 猫島の猫さん ご支援のお願い♪
 石垣島いつやらばん里親募集中!
まりねっと
ハンドメイドで保護活動を支援するグループです。新作はコチラ ↓
いしがきっこ
南国柄でワン・にゃん用品や   バッグなどを作っています♪
    画像
お嫁入りべっど&猫ちゃん
日本語→英語自動翻訳
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のコメント
リンク
♡♡♡
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索