1宿2飯の・・・

わんクラから、里親さんが決まって、ついに旅立つワンコを1泊お預かりしました。

その子は・・・ジャ???ン266  こんな子でーす。 オー!   プリティー75


我が家のわんどもの反応は・・・  君って女の子? いくつなの?


あたち、まだ4ヶ月よ♪


まだお子ちゃまかー、でも可愛いねぇー   「そうかしら?」


小太郎はなにやら、やる気が出てきたようです。
僕ってこんなに強いんだよ、ホラ、ネーネーだって倒しちゃうんだ。
「小雪ネーネー、お願い負けて」


ボールで遊ばない?(小雪)  結構気を使っています。


小太郎とチビわん・・・似ている・・・

     小太郎                    ↑ チビわん


「まつげ」が長いところも、小太郎と同じです(注. 小太郎のまつげは邪魔なので切っています)


このチビちゃんは、明日、名古屋行きの飛行機に乗って、里親さんの元に行きます。
同じ日に、チャコちゃんhttp://kainusshisanbosyutyu.blog92.fc2.com/
里親さんの元に旅立ちます。

チビちゃん、たった1宿2飯(フード持参だったけどね)だけど、ゆっくりしていってね。



おまけです。 最近ちょっとヤキモチ焼きの小雪は、
あとで「いいこ、いいこ」されて、にんまり 単純です。



By あんまぁ 397


コメントの投稿
非公開コメント


すっごいかわいいこですね。タイミング合わず、会えなくて残念。
小太郎君、おもしろいね!やるじゃん。好みだったのかしら。
小雪ちゃんもおりこうだし、あんまぁの気持ちをわかって、少しでも手助けしようと思ってるのかね。
同じ仲間なんだから。
(うちの犬達につめのあかを煎じて・・・)

mi-goroさん

かわいいでしょ! (カメラ写りもいいですよ♪)
5時前だったら良かったですね、残念。。。
うちのやつらは、すぐに「二人の世界」に入りますが、
リードをはずしたら、案外すんなりと受け入れたようです。
保護わんということは分かるみたいですね。

ただ、小雪は「女王は私よ!」とばかり、一喝してました。
やつらの、つめのあかを煎じて飲ませたら、吠えるは、腹を壊すわ、威張るは、etc・・・それほどのもんじゃござんせんよ、ほんと。

緊急! 里親さん募集・関東近辺
Calender
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
石垣島より 猫島の猫さん ご支援のお願い♪
 石垣島いつやらばん里親募集中!
まりねっと
ハンドメイドで保護活動を支援するグループです。新作はコチラ ↓
いしがきっこ
南国柄でワン・にゃん用品や   バッグなどを作っています♪
    画像
お嫁入りべっど&猫ちゃん
日本語→英語自動翻訳
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のコメント
リンク
♡♡♡
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索