GW '07

世の中は、GW真っ只中ですね、我が家も、GWなのであります、が・・・
だからといって、目新しい所に行くわけでもナシ、だら??っとしているのですが
(特に旦那は・・・ハー 281。。。)
車のシートが出来たので、
昨日は小雪と小太郎を連れてトンネルの向こうの海に行ってきました。

小雪たちがまだガキだった頃、ちょっと待たせたりすると、イライラしてかじってしまった
車のシートカバー、最近はそんなことも無くなってきたけど、気に入ってくれるかな?↓


↓これだけ頑丈にすれば、しばらくは大丈夫♪
横から顔を出して、小太郎がブヒブヒ鼻水を飛ばすので、その対策でもあります。
それでも運転席と助手席の間から、私達と同じ目線でドライブを楽しむ小太郎なので
した。(右を見ると小太郎のきったない顔が・・・)


潮ダマリで遊ぶ「コバルトスズメ」↓ 水がきれいなので飛んでるみたい???


↓ 海では「あんまぁ」より「父ちゃん」か。。。


それを見つめる「泳ぎの特訓で疲れた小太郎」


今回小太郎は「泳ぎのコツ」を少し掴んだようです。
ちょっと自信をつけたみたい278  今年はついにマスターか???
今日、小太郎は4歳になりました。 おめでとう! コタちゃん。 239
例年通り、何もないけどね。

By あんまぁ 397


スポンサーサイト
コメントの投稿
非公開コメント


海に行きたい

我が家の車は、ごんを乗せるようになってから
当たり前ですが、そこいら中が毛だらけです(^_^.)
シートが布地なので、シートカバーを付けようか検討中!

最近は浜下りに行って以来、ごんを海に連れていって
いないので、天気の良い日に行きたいなぁ・・・
もしかしたら7日が休みになるかもです!

だいさん

うちも小太郎が車好きなので、買物に連れてゆくこともあるので
バスタオルで間に合わせていますが、私の車は最近小太郎の毛だらけです。。。うぅぅ。。。。

遠出をする時や、内地からお客様がみえた時は旦那の車を使うことが多いので
少しは綺麗にしておかなくちゃーと思ってますが
カバーがあってもやっぱり毛はねぇー。
でもまあ少しはましですよ。
キルティングなので、すこしの水なら大丈夫です、ただし、大きいので洗濯が・・・
洗濯機に入るかなぁー???

あら、ウチのご近所に遊びにいらしてたのね。
うちの子達はGW中は危なくて、海に出入りはしませんでした。
キット知らない犬も来るし、生ゴミは落ちまくってるし、何が起こるかわかりませんから・・・v-12

mi-goroさん

そうですね、なるべく人がいなそうな場所(トンネルを抜けて真っ直ぐの所)を選んだつもりでしたが
関西方面からと思われる家族連れの一行と地元のおじい(2匹のわんこ連れ)
が来ていました。
わんこたちとは仲良くできたものの、捨ててあるお弁当あさりと
釣り用のソーセージをパクッっとした奴がいました、言うまでもなく小雪です。
案の定、翌朝はピーピーでした。
ついでに軽度の円形ハゲチョビンもできて。。。
いつまで経っても野良ちゃんみたいで、恥かしかったです。
緊急! 里親さん募集・関東近辺
Calender
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
石垣島より 猫島の猫さん ご支援のお願い♪
 石垣島いつやらばん里親募集中!
まりねっと
ハンドメイドで保護活動を支援するグループです。新作はコチラ ↓
いしがきっこ
南国柄でワン・にゃん用品や   バッグなどを作っています♪
    画像
お嫁入りべっど&猫ちゃん
日本語→英語自動翻訳
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のコメント
リンク
♡♡♡
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索