便利グッズ 「ぱくぱく」

先日、MVの特設コーナーで見つけた便利グッズは、なかなかの優れ物

家の中に犬と猫と人間が同居している我が家では、
それぞれの「抜け毛」の掃除がたいへん

今まで、吸引力が優れている掃除機や、TVショッピングの「スイブル○イーバー」など
色々試してみたものの、今や無用の長物と化している。
特に「スイブル・・・」はまとめて2台も買ってしまい、最初のうちは感激して
楽しく掃除をしていましたが、充電カートリッジがすぐに壊れ、ほとんど動かなくなってしまった。

床はワイパーシートでも綺麗になるが、
ベットやソファー掛けについた毛をとる良い方法がないものか?
ならば、やっぱりロール紙を巻いた「コロコロ」が一番早いと、やってはみても
すぐに紙にゴミがついてしまい、何枚も取り替えて捨てるとこになる。

ところが ↓ の 「ぱくぱく」 は、驚くほどよく取れる。


使用方法は、「ぱくぱく」と書かれてある所を掴んで、(写真では)上下に動かす。

裏側は ↓ のようになっていて


ロールブラシとエチケットブラシのW効果となっている。

ゴミを捨てるときは、ふたをはずしポイと捨てるだけ。
ふたを開けると、ふわふわ小雪たちの毛がまとまって入っているのも楽しい???

製造元や販売店の「回し者」では決してありませんが
お薦め!です。 値段は1,000円もしなかったと思います。


ペットの抜け毛にお悩みの方、試してみる価値がありますよ?。
特に、「コロコロ」を大量に買っていた mi-goroさん、是非どうぞ。


By あんまぁ 397

スポンサーサイト
コメントの投稿
非公開コメント


ご指名ありがとうございます。あんまぁさんの意見が半年後にも変わっていなかったら、購入を考えたいと思います。
うちは今日、噂のファーミネーターもどきの安いのを注文しました。やっぱ、元からたたなきゃダメ、と思いまして。使用後の感想をお知らせしますねぇ。

たしかに・・・

そういわれて見れば・・・確かに何度も失敗を重ねた私の現在の感想
説得力薄いですねぇー(笑)
でもシンプル イズ ベスト! 
半年後をお待ちください。

超ローカルな話ですが、近所のわん友に威力を聞き、
ゴム製のブラシを市内の某店で購入しましたが、
恐いくらいに毛が抜けます。
何だか心配でたまにしか使っていません。

3ヵ月後で

半年と言わず、3ヶ月後くらいにまたコメントをお願いします^_^;

だいさん

新らしもん好きの私ですが、続けてみます。
3ケ月後をお楽しみに♪

おぉ~!!それは使ってみたい♪
皆さん慎重ですね~^^
カーペットにくっついている毛も取れますか?

Goodogさん

商品名がカーペットクリーナー「ぱくぱく」ですので、取れると思いますよ。
うちは今、カーペットはありませんが、エチケットブラシがついているせいか、
布についた毛はホントにきれいに取れます。
すごく楽になりましたよ。
緊急! 里親さん募集・関東近辺
Calender
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
石垣島より 猫島の猫さん ご支援のお願い♪
 石垣島いつやらばん里親募集中!
まりねっと
ハンドメイドで保護活動を支援するグループです。新作はコチラ ↓
いしがきっこ
南国柄でワン・にゃん用品や   バッグなどを作っています♪
    画像
お嫁入りべっど&猫ちゃん
日本語→英語自動翻訳
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のコメント
リンク
♡♡♡
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索