少しずつ

まだまだ仲間はずれのパイン、(本人は)一緒にかけっこをしてみたり、ちょっかいを出したりしてくるけど、、ぜんぜん相手にならないわ。
弟、小太郎と二人の世界よ。


少しずつ近寄ってくるわ・・・

少しは遊んでやるか 290 

さあ、これから散歩に行くよ♪ パインも一緒よ!

ほっとしたの? ○んちが出たね。 2日に一度のペースだね。  by 小雪

もともと食が細いようで、おやつには目もくれません。 拾い喰いもしないので、とっても助かります。
(多分、置きっぱなしのフードを食べていたようで)、目の前に食事があっても、
すぐには食べてくれません。しばらくして見に行くと、ぜんぶ食べています。
うちの子たちとは大違い、うちの子たち、パインを見習ってよ。 by あんまー




コメントの投稿
非公開コメント

緊急! 里親さん募集・関東近辺
Calender
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
石垣島より 猫島の猫さん ご支援のお願い♪
 石垣島いつやらばん里親募集中!
まりねっと
ハンドメイドで保護活動を支援するグループです。新作はコチラ ↓
いしがきっこ
南国柄でワン・にゃん用品や   バッグなどを作っています♪
    画像
お嫁入りべっど&猫ちゃん
日本語→英語自動翻訳
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のコメント
リンク
♡♡♡
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索