パイン君その後-?

パイン君は狂犬予防接種と登録が終わったそうです。
健康診断もGood!です、よかった、よかった。

微妙にカメラ目線で?す、見てね♪


もういっちょー!


By あんまぁ397

コメントの投稿
非公開コメント


パインく~ん!!久しぶり♪
相変わらずカワイイですね~。
なんか可愛さに磨きがかかったような・・・。ナイチャーになったパイン君☆

だんだんと、新環境になじんでいってるんですね。
目がとっても安心してるように見えます(^O^)

Goodogさん

そっかー、ナイチャーになったんですねー、シティボーイだ!
先日、こんどは「小雪&パイン」そっくりさんを発見、
こんど紹介しますね、ちょっと小さめ小雪&拡大版パインです。

だいさん

わんこは順応性がありますね、淋しい気もしますが、それが一番ですね。

 パイン君、鹿児島にも慣れてきたのかな?(それにしても、どっからどう見ても似てるよな~) あんまぁさん、預り最後の卒犬なんですね、パイン君は。
 あんまぁさんは今まで何匹位、卒業させてこられたのですか? そのおかげで今、幸せに犬生を送っている仔達がいるのかと思うと、本当に頭が下がります。
 旅行に行くのと、生活するのとでは雲泥の差があるというのは、確かにそうなんでしょうね~。地元の言葉や慣習は勿論のこと風土、気候、食べ物、利便性、仕事、家族、親戚、友人等々・・・。そうとうの決心がいったことでしょう。それにも勝る何かが石垣島にはあるということなんでしょうね~、あんまぁさん夫婦には!!

ピッコリンパパさん

ようこそ! 私が保護を始めたのが2003年からなので、
4年ほどしかやっていないのに、さっさと引退をするのは
とっても残念なのですが、里親さんが見つからなかった場合に
うちの子になってしまうというリスクがあります。

最後までしっかりと飼うということと、自分の年齢を考えると、
今ではないかと思い決心しました。

石垣にくる際には、本当に何も考えずに夫についてきてしまったので
もっとじっくり考えれば良かったと、今になって後悔する日もあるんですよv-290

でもやはり、石垣に来て一番良かったことは、小雪・ミミオ&小太郎に出会えた
ことでしょうか、そして今も石垣にいるのは、小雪たちがいるから・・・
旦那様には内緒ですけどね。

OPENにはしていませんが、http://www15.ocn.ne.jp/~hateruma/hogodogs.htm
保護わん&預かりわんこを載せています。
昨年から更新していなくて、この他に保護わん(含むパイン)×2、
預かりわん×1 がいました。

たった4年で、これですから・・・困りますねぇー。
またある日、このBlogに保護わんが載ってたりして・・・不安ですう~~~。
そんなことがないよう神様お願い!
緊急! 里親さん募集・関東近辺
Calender
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
石垣島より 猫島の猫さん ご支援のお願い♪
 石垣島いつやらばん里親募集中!
まりねっと
ハンドメイドで保護活動を支援するグループです。新作はコチラ ↓
いしがきっこ
南国柄でワン・にゃん用品や   バッグなどを作っています♪
    画像
お嫁入りべっど&猫ちゃん
日本語→英語自動翻訳
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のコメント
リンク
♡♡♡
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索