もう明日かー。。。

今日も石垣はまあまあの天気で、そう暑くもなく、風も少しあるので過ごしやすい日となりました。


朝の散歩も終わり、散歩はあと2回だね、パイン。
こんな ↓ 光景を見られるのも、あと少し。(キャッ! ピンぼけ)


小雪も「しつけ」を頑張ってくれました。


庭にいる時はいつもパインの傍にいて、足を噛まれても、顔にパンチがこようとも
やさしく「噛み・噛み」していました。


小雪もお疲れだったね。

さてさて・・・ 明日の準備です。


ノミ・ダニの薬は15日につけたし、
シャンプー&コンディショナーはGoodogさんとこから買ってきて
20日にシャンプーしたばかりだし
キャリーは「わんわんClub」さんからお借りしたし、
(可愛い迷子札までいただいてきました、これもボランティアさんが作ってくださったものだそうで)

混合ワクチンの証明書とフィラリアの予防薬が1回分残っていたし、
動物病院でいただいた「我が家に仔犬がやってきた」の小冊子
首輪&リードのスペア
(本当はパイン用を作るつもりでしたが時間がなくて小太郎用に作ったもの)
それから「里親さんへの伝達事項」を書かなくちゃね。
以上、忘れ物はないかな?

明日は早めに空港に行って、ゆっくりお散歩しようね、パイン。

By あんまぁ 397




スポンサーサイト
コメントの投稿
非公開コメント


いよいよですか・・・・
気がもめますねぇ。いろいろと。↓食糞はほんと人間にとってはイヤですよね。ナツがときどきやります。「その口でなめるな~!」と絶叫しちゃいますよ。

明日はおうちに帰ったらいっぱい泣いてください。きっと小雪ちゃん達が涙をなめてくれるでしょう。

泣かないもんね!

mi-goroさん

ナツちゃんも時々ですかー、枯葉や木の枝を口にくわえる感覚なのかも知れませんが(乾燥してましたので・・・)
やっぱり食べるのだけは・・・やめてくれーーーーー!ですよね。

明日は「涙は見せず!」の決心でいます・・・が・・・
天気も良さそうだし・・・ ♪ い~いひぃ~たびぃだちぃ~ ♪

パイン君、今日旅立ちですね~。(カミさんから聞き)コメント書かずにいられなかったので・・・。6時間もの長旅だけど、頑張れ!我家のプリリンとこんなにクリソツなパイン君にブログで出会えたのも、何かの縁かな~。
 鹿児島の空の下で、いつまでも元気に犬生を過ごして欲しいと、心から祈っています。 あんまぁさん、お疲れ様でした。そして新しいパイン君の里親様に、よろしくお願いしますとお伝え下さい。パイン君にも多くのファンがいることを・・。

パパさんまで、ありがと~~~!

ピッコリンパパ さん

コンビ解消は悲しいけれど、里親さんにいっぱい可愛がってもらえることと
思います。
このコメントは里親さんも見ていてくださいますよー。
パイン、幸せになるんだよ。
緊急! 里親さん募集・関東近辺
Calender
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
石垣島より 猫島の猫さん ご支援のお願い♪
 石垣島いつやらばん里親募集中!
まりねっと
ハンドメイドで保護活動を支援するグループです。新作はコチラ ↓
いしがきっこ
南国柄でワン・にゃん用品や   バッグなどを作っています♪
    画像
お嫁入りべっど&猫ちゃん
日本語→英語自動翻訳
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のコメント
リンク
♡♡♡
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索