とらちゃん正式譲渡の手続き完了!

5月14日の譲渡会で見染められトライアル中だった、とらちゃん

先住猫ちゃんとも仲良くなれて、譲渡誓約書にサインしてもらい、

長いトライアルは終了!

新しい名前は「えむくん」、6人目の家族になりました。



先住猫さんも、えむくんも懐こくて挨拶に来てくれましたよ。
似ている二人!  (先住さんは、うちのミミオにも似ている!)

DSC00575.jpg


本当は、茶トラ猫を希望されていた里親さんですが、

先住さんとよく似た「とらちゃん」に会ってしまい... お鼻の点もそっくりで

とらちゃんを選んでくれました。



哺乳ビンと一緒に捨てられていた仔猫ちゃんたちは、無事ふたりとも幸せを掴みました。

手のひらサイズだった、とらちゃんたち、

保護主さんが大事に育ててくださったので、

えむくんは来月去勢手術ができるまで成長しました。 


(2月末頃生まれなのにすごいね! うちのミミオは保護当時(3~4ヶ月)

600gしかないガリガリにゃんこでした。。。)



パパさんが書類を記入しているのを監視中の「えむくん」

DSC00577.jpg

パパさん、「寝てると耳たぶをチューチューされちゃうんです」と

嬉しそうでした(笑)



あんまぁの膝にも・・・嬉 (^^♪

DSC00576.jpg


この家の子になったもん!

DSC00579.jpg


えむくん、おめでとう♪     元気で長生きするんだよ~


譲渡までの任務完了! 




コメントの投稿
非公開コメント

緊急! 里親さん募集・関東近辺
Calender
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
石垣島より 猫島の猫さん ご支援のお願い♪
 石垣島いつやらばん里親募集中!
まりねっと
ハンドメイドで保護活動を支援するグループです。新作はコチラ ↓
いしがきっこ
南国柄でワン・にゃん用品や   バッグなどを作っています♪
    画像
お嫁入りべっど&猫ちゃん
日本語→英語自動翻訳
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のコメント
リンク
♡♡♡
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索