嬉しいお知らせもあります!

*お願い

  あんまぁ家は猫たちがいますので、お花を飾ることも
  ままなりません、供花等々、どうかお気遣いなく、
  お気持ちだけ受け取らせていただきます、
  コタも、そう申しております、何卒よろしくお願いします。 m(_ _)m



小太郎のことで、

ブログにコメントをくださった皆様、
FBでコメントをくださった皆様
メールを下さった皆様

ありがとうございます。

皆様まで泣かせてしまってゴメンナサイ。

まだ全ての方のメールに返信できてなくて.... 少しお時間くださいね。


少しずつ、少しずつ、現実として受け止められるようになってきました、
咳に悩ませられることもなく、14歳という年齢を考えても、
天寿を全うしてくれたと思えるようにもなれました。
(せめて15歳まで、せめて16歳までと御名残り惜しゅうございますが... 
 欲張りな、あんまぁ) 


幸せな犬生を過ごしてくれたと思います!
家族にもたくさんの幸せを与えてくれた小太郎に感謝♪


先日、譲渡会に来てくれて、「コタは元気、元気だよ~」と
話したばかりの、幼馴染犬 八重子ちゃんのママには、
まだ話せずにいます、また びえ~~~ と泣きそうですから。

ミニチュア黒ラブMix?のラブちゃんが 2013年11月20日天に召され
(お誕生日はミミオと同じ2003年3月、享年ミミオとほぼ同じ10歳8ヶ月)

一緒に遊んだり散歩した幼馴染犬は、八重子ちゃんと小雪だけに
なってしまいました。 

一番若い(2003年7月生まれ)八重子さんも、最近年をとり、
眠っている時間も長く、耳も遠くなって、トントンしないと起きないそうで...

時は流れていますね。   


まーしゃの里親さんにも、同じ理由からから... まだ会えない
少し待ってもらっています、
ワンコ繋がりでない方とならお話できるんですけどね。


夕方になると、「サブ~~~~!」とか、「コタ~~~~!」とか、
大声が響いていた我が家周辺は、静かになりました。

他のお散歩仲間も???と思っているかも知れませんね。


小太郎は初七日までは、いつものベッドの上にいてもらいます。
一番あんまぁを見張れる場所だから、笑。

DSC00496.jpg


豪勢なお花を届けてくださった、うちと同じようなワン構成家族 Iさま、
まだまだ若いけれど、やっぱり同じようなワン構成家族 Nさま
ありがとうございました。 






さてさて、気持ちを大きく切り替えて・・・

トライアル中の子猫の「みけちゃん」ですが

もうすっかり先住猫のサクと仲良くなり、
2匹でお留守番もきちんとしているようなので、
ミケちゃん改め『華(ハナ)ちゃん』を迎え入れたいと思います。

サクはまだ1歳にならないのですが、兄貴分として
華ちゃんを大切にしています(笑)


と、正式譲渡の連絡をいただました。

!cid_C3A7C17D-8C56-4F64-8DA9-935B0F2A3E61.jpg

サクくん、ありがとね。

早速、明日手続きに行って参ります!


華ちゃん、おめでとう♪



トライアル中のトラちゃんは、先住猫さんとの距離が縮まるのを
気長に見守ってくださってます。 先住さんガンバレ!
良いご返事が届きますように。


コメントの投稿
非公開コメント


No title

みけちゃん、改め華ちゃん、正式譲渡おめでとうございます!
忙しくなると、少し心が落ち着くかしら…
トラちゃんも、どうか、どうか、頑張ってくれますように……

やまねこさんへ

猫同士は相性が合うかどうか・・・という
心配もなんのその! すぐに仲良くなれた二人、
サクくんも留守番仲間ができて嬉しそうなんだそうですよ。

まぁ、コタおとは長い年月一緒に暮らしてきたので...
しばらく時間がかかりそうです。。。

トラちゃんも10日経ちましたね、仲良くなれてるかな~、
里親希望者さんはトラくんをすごく気に入ってるので、
先住さんのシャーシャーが落ち着くのを首を長くして
待っているそうです。
緊急! 里親さん募集・関東近辺
Calender
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
石垣島より 猫島の猫さん ご支援のお願い♪
 石垣島いつやらばん里親募集中!
まりねっと
ハンドメイドで保護活動を支援するグループです。新作はコチラ ↓
いしがきっこ
南国柄でワン・にゃん用品や   バッグなどを作っています♪
    画像
お嫁入りべっど&猫ちゃん
日本語→英語自動翻訳
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のコメント
リンク
♡♡♡
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索