みけちゃんトライアルへ! とらちゃんの里親さん募集中!

みけちゃん希望者さんの一軒家へのお引越しも一段落、

昨夕、みけちゃんはトライアルへと移動しました。



見えるかなー? ケージの向こうに先住猫さん(黒猫)が

20170511mikecyan.jpg



新しいおうちに慣れてない先住猫さんの体調不調、

初めての脱走(14時間後・・・夜中の4時・・・無事帰宅)で、トライアル保留

と、波乱含みの希望者さんでしたが、じっくり脱走対策もしていただきました。



昨日の深夜、早々に届いた希望者さんからのメール

こんばんは
ゲージ&おトイレまでお借りさせて頂き本当にありがとうございます、
凄く助かりました。

朔はミケちゃんに興味があるみたいですが、ミケちゃんに威嚇されてしまい、
拗ねて別の部屋で遊んでいる感じですが、ミケちゃんは朔がいない時は
ゲージから出て新しい部屋を探索しつつ、おもちゃとも1時間程遊び、
ミルク(子猫用)とご飯もたくさん飲み食べした後はぐっすりゲージの中で寝ています。

しばらくは様子見ですが、2匹が仲良く暮らせるよう焦らずゆっくりと
見守っていこうと思います。




猫の多頭飼育が初めてということで慎重にトライアル時期を
見極めさせていただきました、一時はキャンセルか?なんて時もありましたが
先住猫さんへの愛情もたっぷり、あんまぁからの指摘も真摯に
受けとめてくださり

(自他共に認める譲渡に厳しい、うるさいオバァですみません m(_ _)m 
 すべては猫のため(#^.^#) )

この様子だと、きっとうまくいきそうな予感♪

トライアル期間は特に設けず、じっくり家族になれる日を待ちたいと思います。


東京へ行った、保健所出身の天(ティン)ちゃん

18274881_921792327962591_6952542372348051281_n.jpg

先住猫の虎次郎くんともすっかり仲良くなれて \(^o^)/

みけちゃんもきっと仲良くなれるよ♪



もう一人の「とらちゃん」は、5月14日(日)の譲渡会に参加します。

里親さん募集中!のとらちゃん

DSC00468.jpg

うぅぅぅ...  可愛い♪  ミミオに似た風貌  うちの子にしたいくらい。



コメントの投稿
非公開コメント

緊急! 里親さん募集・関東近辺
Calender
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
石垣島より 猫島の猫さん ご支援のお願い♪
 石垣島いつやらばん里親募集中!
まりねっと
ハンドメイドで保護活動を支援するグループです。新作はコチラ ↓
いしがきっこ
南国柄でワン・にゃん用品や   バッグなどを作っています♪
    画像
お嫁入りべっど&猫ちゃん
日本語→英語自動翻訳
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のコメント
リンク
♡♡♡
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索