小太郎も復活

コメントの返信欄に 「小太郎の足が変?」と書いてしまいましたが...
肉球の間に丸いトゲトゲの花の種?のような物が挟まっていたみたいです。
先ほど、その残骸を発見。 足の老化ではなさそう、多分、きっと。





ご心配をおかけしました。


多飲/頻尿で、何度も「庭に出して~」と言ってた小太郎

昨日の夕方あたりから復活してきたもよう!


やっぱりワンコはこれでなくちゃ~



夕食の催促にも来るようになって  
いつもは待ちきれずキッチンのパタパタから頭を突っ込んでくるんですけどね、
まだそこまでは回復してないのかな?


小雪と並ぶと小さく見えますが・・・ 体重12.8キロのテリア系中型犬、14歳 
DSC00479.jpg

小雪もクルクル右回転しながらやってきました、笑。  最近頻尿。

(小雪には内緒だけどオムツ注文、そろそろ梅雨入りだし、台風の時とかね)




目にも力が出てきました!

DSC00478.jpg



久しぶりに昨夜は夜中に起こされることもなく、

猫さんチームに起こされるまで(12時~4時半まで)眠ることができました。

 (猫さんチームにゴハンをあげてから2度寝 Zzzz... )



今朝、小雪さんは、食欲増進食(人用の雑炊、泣)少々の後、デビフ缶85g×2缶を

ペロリと平らげ

小太郎もデビフ缶なら腹いっぱい食べられると言っております。
(小雪を見習い、すっかり贅沢犬になってしまったな。。。)

やっと平常の生活に戻れそうです。


子猫のみけちゃん、明日の夕方からトライアル開始予定!





スポンサーサイト
コメントの投稿
非公開コメント


No title

復活祭ですね。たとえやや贅沢でも食べれるようになったのですから、良かったわね

あんまぁさんの、お酒を減らせば大丈夫です。(失礼しました)
体重も、割にあるのにビックリしました。
人も犬達も食べれる時が一番よ。
わたし、あんまり、食べれなくと言っても前に比べたら
ですが、ケーキなどすぐお腹一杯になり残念です。。。

睡眠不足、気を付けてね。
高齢者は、気をつけりることたくさんありますから
先を行く高齢者からのアドバイス。(;'∀')

アンナのママさんへ

とりあえず、何でも食べてくれたら、それでほっとしますね。
最近は、私も健康上の理由からハードなお酒は遠ざけてまして、
たしなむ程度なんですよ~(ほんとか?)笑。
甘い物でもなんでも食べられるんですけどね~残念。

小太郎は、小型犬かと思いきや、立派な中型犬で、骨太、
筋肉モリモリのマッチョなんですよ、抱っこするとずっしり重いです。

熟睡ができないのはきついけれど、小雪のためなら、え~んやこ~ら♪ 

食欲が戻り、復活祭と思ったのもつかの間、
やっぱり小太郎も何だか変です、足が・・・
元々パテラ持ちの子なんで... 泣。。。
ある日を境に急に来ますね、そういうものらしいです。
ダブル介護はちょっと待ってもらいたい。

自分もいつかは通る道、しっかりお世話してあげたいです。
緊急! 里親さん募集・関東近辺
Calender
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
石垣島より 猫島の猫さん ご支援のお願い♪
 石垣島いつやらばん里親募集中!
まりねっと
ハンドメイドで保護活動を支援するグループです。新作はコチラ ↓
いしがきっこ
南国柄でワン・にゃん用品や   バッグなどを作っています♪
    画像
お嫁入りべっど&猫ちゃん
日本語→英語自動翻訳
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のコメント
リンク
♡♡♡
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索