みけちゃん&とらちゃんのワクチンと、保健所・・・猫で満杯 (ノ_<)

ちょっと色々あって... あんまぁ大忙しですぅ。。。


八重山の保健所は、天ちゃんのきょうだいたちの他にも

次々に収容されて 満杯...   


負傷猫ちゃんや、生後数週間の子たち、ミルクっ子まで! 。。。  

現在は猫ばかり     夕方になってまた増えてませんように。

   八重山保健所の収容状況 





さて、今日は 里親さん募集中!の、みけちゃん&とらちゃんの耳ダニの確認と

ワクチン接種の日でした。(みけちゃんにはトライアルのお申込みが入ってます)


あんまぁも一緒に動物病院で待ち合わせ (会うのは譲渡会以来)


バスケット型のキャリーで来てくれましたよ。   オー! きれいになったね!

DSC00467.jpg


ここはどこでちゅか???

DSC00470.jpg

DSC00469.jpg



耳ダニは退治できました!


耳先までピーーーン の、みけちゃん

DSC00466.jpg


健康状態良好! 体重は2匹ともに1キロ! 

保護された時より5倍くらい大きくなったそうです。

因みに、本日の獣医さんの見立てによると・・・

まだ生後3ヶ月にならないかな?

えっ!!!   あれれ?   笑



ワクチンの注射も、おりこうさんに出来ました、とらちゃん(♂)

DSC00474.jpg




さ~て、本腰入れて里親さん募集開始!

       とらちゃんの里親さん募集中! 

DSC00468.jpg

☆ 生後3ヶ月弱?の男の子  体重1キロ

☆ ノミ・ダニ駆除済、お腹の駆虫済、1回目のワクチン(5種)済

☆ 性格: お口もパンチもシャーもでない、はなまるな猫ちゃんです♪



GW中は少しゆっくりさせてもらいます、小雪さんの調子があまり良くありません。。。


コメントの投稿
非公開コメント


No title

あんまぁ母さん!大変!
ワクチンの日の後の、トラちゃんがトライアル決まってる…となっています!ミケちゃんですよ~!!
保健所やばいですね…本当に…やばい!
犬が少ないのがまだ救いです…(;_:)

やまねこさんへ

ゲッ! ほんとだ、やばし!
教えてくれてありがとう~~~。

保健所・・・えらいことになってますね。。。
それにGWだというのに、泣。

わんこも入っちゃいましたね、GW後がまた怖い!
緊急! 里親さん募集・関東近辺
Calender
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
石垣島より 猫島の猫さん ご支援のお願い♪
 石垣島いつやらばん里親募集中!
まりねっと
ハンドメイドで保護活動を支援するグループです。新作はコチラ ↓
いしがきっこ
南国柄でワン・にゃん用品や   バッグなどを作っています♪
    画像
お嫁入りべっど&猫ちゃん
日本語→英語自動翻訳
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のコメント
リンク
♡♡♡
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索