パインの里親さんが決まりました♪

お陰さまで、パインの里親さんが決まりましたぁー!


里親さんは、鹿児島にお住まいの方です。
今週末に飛行機に乗って、そのお姉さんの元へパインは旅立ちます。

今ではすっかり「うちの子きどり」のパイン、
毎日朝晩、小雪たちと一緒に散歩をするのが大好きなパイン
一番特等席のソファーを一人占めしているパイン
小太郎は吠えると、小雪の真似をして 「ダメ! ダメ! コタ」と言っているパイン


飛行機に乗せられ、6時間も我慢できるかな?
きっと泣くだろうな。。。

でも、「パインがいいんです!」と言ってくださった里親さんだから
きっとパインをず??と可愛がってくれるよ。
お姉さんの愛情一人占めだよ!
良かったね、パイン。

パイン保護以来、このBlogを見守っていただいた皆様、本当にありがとうございました。

ピッコリンママさん、コンビでの「そっくりさん!」解消間近となりました。
このBlog 閑古鳥が鳴きそうだけど・・・

まずは、 めでたし! めでたし!

                         By あんまぁ

スポンサーサイト
コメントの投稿
非公開コメント


まんず、まんず、よかっただなや。
このブログでパインちゃんを見て、それで気に入られたのだから、安心安心。
パインちゃん、新しいおうちで、きれいなオネーサンにいっぱい甘えて楽しくね!
それまでは小雪ネーネーと小太郎ニーニーといっぱい遊んどけよ。
みんなでパインちゃんの幸せ祈ってるから。

おめでとう♪

おねーさんなんですね。
ワンって若いおねーさんが大好きですよね(ってフー子だけか?)

パインちゃん幸せにね!!ほんとによかった♪

ところでこのブログは終わっちゃうんですかい?



パインちゃん、おめでとうございます!
飛行機我慢していたら、素敵なところにつけるよパインちゃん。
みんなと離れてしばらくは寂しさがあるでしょうが、犬は新しい環境にも順応できますもんね。
幸せになって欲しいです。
都わすれさま、お疲れ様でした。

パインちゃんおめでとうv-308
那覇空港でお会いできるの楽しみにしてるからねぇv-413

みなさんありがと~~~!

mi-goroさん

 あと数日ですが、パインには、それまで小雪たち(ミミオも)といっぱい、いっぱい遊んでもらいます。もちろん私もですが。

SAKIさん

 やっぱり若いお姉さんが好きなのか。。。
 このBlogですが、姉妹Bloghttp://blog.goo.ne.jp/miyakowasure_004/との 棲み分けをどうしようか?思案中です。

 でも掲示板のように、コメントをくださった方からの画像をUPできないので
 掲示板に絞るか??? どうしよう???

yukkoさん

 パインも初めはとまどうでしょうが、きっと新しい環境にもすぐ慣れてくれるものと
 思います。
 yukkoさんのお陰で、このBlogが賑わいました、感謝感謝です。
 これからもよろしくお願いいたします、またBlogにお邪魔させていただきます。

ルンランさん

 まだ起きてますか~~~~?
 ご好意に甘えて、パインの那覇でのお世話をお願いしてしまいました。
 お忙しいのにスミマセン。
 パインはとっても可愛い子ですが、恐がりです(石垣のわんたちはどうしてもね)
 よろしくお願い申し上げます。
 またランちゃんの無事ご出産http://jururan.blog79.fc2.com/をお祈りするとともに、
 と~~~ても楽しみにしています。 ありがと~~~!
 
 

おめでとぉぉぉ~~~~~~~~~~~!

やったぁ~~~~!ご卒業おめでとっ!パイ~~~ン!

鹿児島かぁ~~~?ママシャン・・ブログされるのかなぁ~~?
う~~~ん!!うれしいけど・・やっぱ・・寂しい・・・・・・。
コタとパインが・・離れ離れになっちゃうの・・・。
ピッコロとプリリンガ・・離れ離れになっちゃうみたいっっ・・・。
うそうそ!ゴメンゴメン!
ミンナの幸せは・・これからも続くんだから!一緒だよねっ!

パインのママシャンから・・時々!お手紙・・届くよねッ!
その時!ブログ搭載・・楽しみにしてますっ!

でも!ホント!よかった!
都わすれサンのお力で・・幸せな子が巣立っていく事!とっても素敵だと思います!

あ~決まったんですね!
良かった良かった♪
パインちゃんなら絶対可愛がってもらえますね~!!

そうですかぁ~決まりましたか!
大事にしてもらえる方のもとで
たくさん甘えられるといいですね(^^♪

みなさまのおかげです

ピッコリンママさん

パインおねえさんは今の所ネット環境が携帯なんですが、是非Blogお願いしてみますね、楽しさ倍増ですもんね!
写真が届いたら合成なんぞをしてコンビを復活させますから、これからも宜しくです。

Goodogさん

パインに会っていただいてありがとうございました。室内犬としてもパインはきっと
いい子でいてくれると思います。
しっかり看板犬の役割を果たしているレオ君を見習ってもらわなくちゃー。

だいさん

そうですね、うちではなかなか、かまってあげる時間もなかったので
その分、おねえさんにたくさんたくさん甘えて欲しいです。
パインはとっても甘えん坊さんなんですよ。

あーっ!おめでとうございます!!
わたしが内地に帰省してばたばたるうちに、決まったんですねっ。
よかったです~、ほんとヨカッタ!!
パイン君は女の子と間違えちゃうほど美形だし、あまえんぼさんだから、
きっと沢山かわいがってもらえるハズですね♪
新しい飼い主さんのところに行っておちついてから、都わすれさんのブログやHPにちょこっとだけでもお顔を見せてくださると、なおうれしいですねv-22
おそくなりましたが、心よりのオメデトウを申し上げまーすv-238
ルンランさんも、お忙しい中お手伝いご苦労様です、ありがとうございますi-178
みなさんのご好意と手助けがあって、パイン君は里親さんのもとにいくことができるのですね・・・(涙)
緊急! 里親さん募集・関東近辺
Calender
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
石垣島より 猫島の猫さん ご支援のお願い♪
 石垣島いつやらばん里親募集中!
まりねっと
ハンドメイドで保護活動を支援するグループです。新作はコチラ ↓
いしがきっこ
南国柄でワン・にゃん用品や   バッグなどを作っています♪
    画像
お嫁入りべっど&猫ちゃん
日本語→英語自動翻訳
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のコメント
リンク
♡♡♡
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索