またまたラッキーな仔猫ちゃん♪ 東京へ! 追加訂正あり!

ピヨ、ピヨ♪  ピヨ、ピヨ、ピヨ♪

ん? 何かがいるぞ!

DSC00400.jpg

気になるコタちゃん


ひよこじゃないよ~


昨年7月、福岡に行ったマールくん、に続き、観光客の方が手を挙げてくれました。



保健所に収容中の仔猫ちゃんをネットで見つけ、

わざわざ保健所まで行って譲渡希望を出してくれました。 \(^o^)/

実は、希望者さんが宿泊しているホテルから保健所までは一直線で数百メートル、

途中、大きな通りを2つ通過しますが、

ホテルを出て、真っすぐに進むと保健所に突き当たります(笑) 絶好のロケーション!


お話が来たのは木曜日、希望者さんが帰るのは土曜日、あれまっ 時間がない!!!

(あんまぁ家が空港と保健所に一番近いということで、白羽の矢を射られたらしい、笑)


早速、希望者さんから聞き取り調査開始!

茨城に行ったアンジュちゃんと環境が似ている!



安心してお任せできる方と確信し、金曜日に引き出してきました。

DSC00419.jpg


DSC00391.jpg

2ヶ月半くらいかな?

DSC00394.jpg

DSC00392.jpg

他のきょうだい猫3匹も、みんな懐こくて...    心が痛い!
肝心のデジカメと老眼鏡を忘れ、携帯の画像はブレブレ、泣
今日、保健所に書類を出しに行くので、可愛い写真を撮ってこようね。
どうか残された子たちにも、良い里親さんが現れますように。



土曜日、空港では「そわそわしちゃって...」と、出発2時間前からスタンバって(笑)

くださった里親さんが、今か今かと外に出て待っていてくれました。

すぐに分かりましたよ(笑)  せっかちな あんまぁは、こういう方が好きです♡


FB先行公開、当ブログでは初公開の空港での写真(やっと再会できた♪)

DSC00425.jpg

DSC00423.jpg

↑ せっかくパパさんにも顔出しOK!いただいたのに...

ママさんの笑顔と仔猫ちゃんをフォーカスするとパパさんカットに... m(_ _)m


その後の様子も里親さんからガンガン(笑)いただいてますが、

あんまぁ 追いつけません。。。 (ママさんのお仕事、ライターさんなんですって!)


ということで本日はここまで、 お引渡しまでの任務終了!


名前の由来等は次回また。


コメントの投稿
非公開コメント


No title

どうもありがとうございました。
おかげで、また1匹助かりました。
本当によかったです。
カワイイ子ですねえ。。。

mi-goroさんへ

ほんとに可愛い子でした♡
兄妹?猫たちもホントに懐こくて、人間大好き!
この子はダンナにもぴよぴよ自分から
近づいていきましたよ。

里親さんも、お友達に欲しい方がいたら
紹介してくださるそうです、
もっと空港と保健所に近い人探さなくちゃ~ 笑
緊急! 里親さん募集・関東近辺
Calender
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
石垣島より 猫島の猫さん ご支援のお願い♪
 石垣島いつやらばん里親募集中!
まりねっと
ハンドメイドで保護活動を支援するグループです。新作はコチラ ↓
いしがきっこ
南国柄でワン・にゃん用品や   バッグなどを作っています♪
    画像
お嫁入りべっど&猫ちゃん
日本語→英語自動翻訳
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のコメント
リンク
♡♡♡
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索