やもりてつや、と申します♪


「やもりてつや」と改名しようかしら...  女子ですけどね、  ゆず。


台所の排水管詰まり修理の時に、

業者さんが裏庭の水道を使うので、洗面所のドアを開けておいたら

ヤモリが侵入したみたい (T_T)


リビングなら小太郎が見つけてくれるのに、寝室に侵入したらしく



昨夜、この方が

DSC00388.jpg


「寝ずの番」をしてくださいました。。。




中央がハシゴのようになっているので、この扉の最上部まで登頂したり、
DSC00389.jpg

タンスを開けて服を出しまくったり...

(耳ダニの後遺症で、高い場所から飛び降りることができなかったなんて嘘みたい)


徹夜のお仕事お疲れさま。。。


しかし、そんな状況でもグッスリ?眠るダンナが羨ましい。

あんまぁ、ほとんど眠れませんでした。




やもりてつやさま、 爪を切らせていただきますわよ♪


肝心のヤモリは、昼間どこに隠れているやら。。。



コメントの投稿
非公開コメント

緊急! 里親さん募集・関東近辺
Calender
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
石垣島より 猫島の猫さん ご支援のお願い♪
 石垣島いつやらばん里親募集中!
まりねっと
ハンドメイドで保護活動を支援するグループです。新作はコチラ ↓
いしがきっこ
南国柄でワン・にゃん用品や   バッグなどを作っています♪
    画像
お嫁入りべっど&猫ちゃん
日本語→英語自動翻訳
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のコメント
リンク
♡♡♡
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索