記録更新ならず...

昨日は、猫島出身のミタさんを街で保護してくださったMさんが 

                   その時の記事

大坂から久しぶりに遊びに来ることがもう何ヶ月も前から決まっていて

里親さんになってくれたWさんと一緒にランチでもと約束していたのですが、

仔猫ちゃん2匹の譲渡会参加が急遽決まり、まずは譲渡会へ直行。


なかなかの出足よろしく、とらちゃんのトライアルお申込みが午前中に早くも入り、

気を良くして、慌ただしくランチへ。



Mさんのリクエストにより譲渡会場のすぐそばの店  

石垣牛肉料理「Zelkova(ゼルコバ)さん」 

メイン料理を選ぶと、惣菜3品(早いもん勝ち)、炊き込みご飯、ミニ沖縄そば、
ドリンクがついてきます。 900円也

DSC00358.jpg

あんまぁが注文したのは、石垣牛もつ煮込み、ジューシー(沖縄風炊き込みご飯
石垣牛入り)、沖縄そば(最近薄味嗜好のあんまぁにはちょっと味が濃い感じ)、
なすのみそ煮・かぼちゃ煮物、青パパイヤのサラダ。
少しづつ品数多くいただけるのがいいですね~


メインのランチを済ませ、ここからが本当の目的♡

里親さんのお宅が近いので、ミタさんに会いに行ってきました!(今回で2度目)


猫島では、あんまぁの手からフードを食べていたのに...

預かりさんも一緒にだというのに...  つれないミタさん

DSC00361.jpg

幸せ肥り?

DSC00360.jpg

最後の方にやっと触らせてくれました♪


ミタさんカレンダー、ミタさんバッグと、ミタさんがどんなに
愛されているのかがうかがえる品々がたくさん並べられていましたよ。

ミタさんも里親さんも幸せそうで、あんまぁもこれ以上の幸せはありません。
本当にいい方と出会えてよかった。




後ろ髪を引かれつつ、譲渡会へ戻ると・・・

ミケちゃんにトライアルのお申込みが入ってました!
(不在中に対応してくださったGさん、ありがとうございました)

やった====!!!   記録更新!

実は、あんまぁが譲渡協力をさせていただいた猫さんたちは、
今までみ~んな一度目の譲渡会で里親さんが決まってます!

何故か、あんまぁ自らが保護した猫たちは、うちの子になってしまう怪。


ところが

譲渡会が終わり保護主さん宅で、トライアル開始までのことをお願いし
ルンルン気分で夕方の散歩から帰ってきた頃、

とらちゃんのトライアルキャンセルの知らせがっ! 

ざんね~ん、とらちゃん

ざんね~ん、あんまぁの記録更新ならず。。。


仔猫を迎えるリスクを語りすぎてしまったか?(笑) それとも心変わり?


ということで、とらちゃんの里親さん募集継続中!

運命の里親さんに会えるまで、まだ君の猫生は始まったばかり!

4ヶ月前には影も形もなかったんだからね~。


ピッカピカのイケニャンになってお婿入りするその日まで

頑張ろうね (^^♪


そんな訳で、気を抜いてしまったあんまぁ

とらちゃんたちの撮影をほとんどしてませんでした。。。

やまねこさん撮影の画像で出直します。

豊川さん募集仔猫チラシ1のコピー



コメントの投稿
非公開コメント

緊急! 里親さん募集・関東近辺
Calender
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
石垣島より 猫島の猫さん ご支援のお願い♪
 石垣島いつやらばん里親募集中!
まりねっと
ハンドメイドで保護活動を支援するグループです。新作はコチラ ↓
いしがきっこ
南国柄でワン・にゃん用品や   バッグなどを作っています♪
    画像
お嫁入りべっど&猫ちゃん
日本語→英語自動翻訳
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のコメント
リンク
♡♡♡
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索