ハンドメイド と ご支援フード

友人が持ってきてくれた おみやげ~

DSC00273.jpg

駿河湾の桜エビの炊き込みご飯、早速作ってみました、春の香りがするわ。

千葉県産の落花生は早速ダンナがビールのお供に♪

甘いものは速攻で、あんまぁの腹の中へ、
(甘いものに飢えていた... もう止まらない! 笑)



ハンドメイド作品も

DSC00274.jpg


前回上京した際にもいただきましたが

今回も、丁寧に作られたハンドメイド。 あんまぁより遙かに腕は上!



ランチョンマットとして使うには勿体なくて... 生地もね、ステキなんですよ!

布目をじっくりご覧くださいませ。

DSC00277.jpg


こちらは、手帳も入るお財布  これだけ持って出かけられそう。

DSC00276.jpg

今度、ボラさん応援用に委託しようかな~ 笑


ついつい生地に目がいってしまう3人組

気に入った生地を見つけると頭の中に一瞬構想が生まれ...で、買ってしまうのです。 
(そうしてタンスの中は更に生地が眠ることに...)


あんまぁも買ってしまいました。 綿プリントではない紅型柄

DSC00278.jpg


さて、何を作りましょうか(笑)






(竹富の)島ねこさんへ♪、 と Hope to life チームゼロの代表の方から
ご支援物資が届きました。 またまたすごい量です!

DSC00301.jpg

DSC00302.jpg

DSC00303.jpg

DSC00304.jpg

DSC00305.jpg

しめて45キロ!


先日、別の方から送っていただいた67.5キロと合わせて 

合計 110キロ超えのフード!

竹富島の猫たちに充分な量をいただきました、

ありがとうございました。







コメントの投稿
非公開コメント

緊急! 里親さん募集・関東近辺
Calender
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
石垣島より 猫島の猫さん ご支援のお願い♪
 石垣島いつやらばん里親募集中!
まりねっと
ハンドメイドで保護活動を支援するグループです。新作はコチラ ↓
いしがきっこ
南国柄でワン・にゃん用品や   バッグなどを作っています♪
    画像
お嫁入りべっど&猫ちゃん
日本語→英語自動翻訳
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のコメント
リンク
♡♡♡
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索