10年4ヶ月ぶりの再会

3人合わせて今年200歳!  

3ババで~す ヽ(´∀`)ノ   グラサン&帽子なので顔出しOK!

DSC00283blog.jpg

石垣島の最北端 平久保埼灯台にて(中央が、あんまぁ)



灯台下の海     きれいでしょ!

DSC00287blog.jpg


お二人とも大病を克服し、一人は親の介護を終え、
10年4ヶ月ぶりの再会、
会った瞬間に、その10年はぎゅっと縮まる。



予報がはずれ、期待以上に良い天気!

川平湾でグラスボートに乗り 

DSC00293blog.jpg



ちょうどシーズンということもあって、特別天然記念物の「カンムリワシ」にも遭遇! 

運のいいお二人さんです♪   (屋良部崎にて)

DSC00295blog.jpg

あっという間の3泊4日
帰ってしまった途端に雨.....
あんまぁのエネルギーも下降ぎみ.... 今度はいつ会えるかしら。




友達が来ることを知っていたかのように、小雪さんの体調が
持ち直してきました!

Depeyさんが送ってくださった  「フィーディングサポート(フレークタイプ)」
少しはましなカリカリフードにかけると、今までそっぽを向いていたカリカリを
食べてくれます。

カリカリを食べてくれると適正な給餌量も分かりやすく、お腹も安定するので
栄養を摂っていけそうです。

無添加の馬肉おやつも、いつもの物より食べやすいらしく、
飛びつこうとするほど! (°_°)    元気があってよろしい。

いつもうちの子たちまで心配してくださり、ありがとうございます。
(肝心な画像撮り忘れです m(_ _)m



コメントの投稿
非公開コメント


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ様へ

お互いに数日家を留守にすることも出来なくて
10年が過ぎてしまいましたが、気心知れた友人たちと
再会できてリフレッシュしました! 
昔話に花が咲きました、まだ話足りないです、笑。

ここ数ヶ月、小雪の食のことで心配は尽きず、
何かきっかけはないものかと頭を悩ませていたのですが、
良いきっかけをいただきました。
今までず~っと食べていたフードを混ぜても食べてくれます、
まだ食べたいと仰ってます、笑。
もっとあげたいけれど、お腹ゆるゆるになっちゃうからね~。

腸が安定してきて、Good!なブツも出てます、きっと本人も
安心して食べられるようになったのだと思います。
せめて、小雪が8ヶ月の頃の体重に戻してあげたいです、
ありがとうございました。
緊急! 里親さん募集・関東近辺
Calender
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
石垣島より 猫島の猫さん ご支援のお願い♪
 石垣島いつやらばん里親募集中!
まりねっと
ハンドメイドで保護活動を支援するグループです。新作はコチラ ↓
いしがきっこ
南国柄でワン・にゃん用品や   バッグなどを作っています♪
    画像
お嫁入りべっど&猫ちゃん
日本語→英語自動翻訳
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のコメント
リンク
♡♡♡
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索