ご支援物資到着!

Kさんの支援者さまから、竹富島の猫たちへ ど~~~ん!と
フードのプレゼントが届きました。

SN3S1029.jpg

1. 成猫用
 ・ロイカナ 胃腸が敏感な成猫用 15kg×1袋

2. 授乳期( ~授乳期間)&仔猫(1~4ヶ月) 用
 ・ロイカナ 2kg×5袋
       4kg×5袋

3. 仔猫用(~12ヶ月)
 ・ロイカナ 10kg×2袋
 ・100g×5缶(パテタイプ)
 ・アニモンダ 100g×20缶(パテタイプ)

以上 しめて 67.5キロ!


視察に同行させていただいた時の猫たちは、

非常にお腹をすかせているようで、ごはんをあげるにも
殺気だっているような感じで怖くて少ししかあげられませんでした、
前回行った時とは、違った感じ。


もしかすると、記事になったことでエサやりさんが
後ろめたい気持ちになっているのかな?


ともあれ、妊娠中の猫もいるし、猫たちには手術に耐えうる体力を
つけてもらわなくてはいけませんので、
半分は前もって竹富のエサやりさんたちに使っていただくことに
しました、うちのガレージも限られたスペースしかないので。



我が家の小雪さん、デビフ缶のお陰で食欲は旺盛になったものの、
体重低下が止まりません。。。
このままでは、小太郎と同じくらいの体重になってしまいそうです。
散歩もしてるし、元気なんですけどね。 ガンバレ! 小雪 ♪





コメントの投稿
非公開コメント

緊急! 里親さん募集・関東近辺
Calender
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
石垣島より 猫島の猫さん ご支援のお願い♪
 石垣島いつやらばん里親募集中!
まりねっと
ハンドメイドで保護活動を支援するグループです。新作はコチラ ↓
いしがきっこ
南国柄でワン・にゃん用品や   バッグなどを作っています♪
    画像
お嫁入りべっど&猫ちゃん
日本語→英語自動翻訳
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のコメント
リンク
♡♡♡
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索