バンブーちゃん トイレが出来た!

トイレがうまく出来なかったバンブーちゃん

ついに!  トイレが出来るようになりました!

バンブーちゃんの晴れ姿(笑)

20170214トイレができた


癲癇の発作も、もう1ヶ月起きていないそうです \(^o^)/


けど、今になってコクシが見つかったそうで・・・

なかなか体重が増えないのはコクシのせいだったんですね。

若干怒りっぽくなっていると獣医さんに相談したら

「脳の問題かも」だそうですが...

「生きていてくれたらそれで良し!」と仰るOさま、

有り難いお言葉に、あんまぁ ウルウルです。




思えば、飛行機に乗せる際、待ち時間に発作が起こりはしないかと、

離陸時間までドキドキ・ビクビク、

どうか航空会社から連絡が来ませんようにと祈り続けた

あんまぁでした。




そんなバンブーちゃんが、小さいながらも(4ヶ月半くらいなのにまだ1キロちょっと...)

普通の生活を出来ているなんて夢のようです。


まだ予断は許されませんが、念願であった癲癇が治まっていること、

トイレができるようになったことに感謝し

ダルマさんに目を入れました。

DSC00190.jpg




大所帯のOさまのところ(100匹以上も!)には、
こんな猫ちゃんもいます。
C4rvcE-W8AIMZxz.jpg


C4rvcGPWQAEZSXD.jpg左に、うちの「ゆず」そっくりさんが!

奇形で右足が真っすぐにのびてしまったキューピーちゃん
左足も奇形


Oさま談

足の付け根から断脚という選択肢もあったけど、出血も多いだろうし、
残る脚も奇形なのでうまく歩けるかも不安なので少し残してもらいました。
骨を削る手術なのに頑張ってくれましたよ。


術後のキューピーちゃん

C4ry9AcWEAQQFTi.jpg


アンジュちゃんを思い出し、またまた あんまぁ ウルウル


ダルマさん、これからもキューピーちゃん、バンブーちゃんを守ってください。






スポンサーサイト
コメントの投稿
非公開コメント


No title

バンブーちゃんのトイレで力んるお姿がラブリーです♡(変態)
おトイレ覚えてくれてよかったですね!
コクシか…やっかいな虫君ですね…(-"-)
でも、きっと、コクシ退治できたら、体重も増えてくるのかしら…
とにかく発作が治まってくれてよかったです!
頑張れ!バンブー~\(^o^)/

やまねこさんへ

猫のトイレ中って真剣で(人間もか)笑えますね、
ついじっと見たりしちゃいますが・・・変態かっ!

多分、コクシが悪さをして体重増えなかったんだと、
原因が分かって良かったです。
うちの亡きミミオは、4ヶ月弱で600gしかないガリガリさん
だったけど、見事に挽回してくれましたよ、最高5.8キロ!
きっとバンブーちゃんもやってくれるでしょう。
一番の心配事が治まってくれてほっ!です。

昨日は冬たんも譲渡会頑張ってたのにね~
冬たんの面構えにやられてる♡、あんまぁです。
いい味出してるな~
そろそろ良いご縁がやってきますよ。

No title

バンブーちゃんのトイレ!おめでとうございます!!
だるまさんに目が入りましたね!!パチパチパチ💓
東京に行かせてもらって、無事到着して、すばらしい方々に見守ってもらって
凄いぞー!偉いぞー!このままどんどん育ちますようにー

buinnokanaさんへ

癲癇発作にトイレも! 
(あっ!目を忘れてた、イカンイカン)
保護したものの、こんな状態の子を飛行機に乗せていいものか?
預かりさんに負担をかけていいものか? 実際は非常に悩みました。
けれど、そんなことはもろともしない預かりさんです、
バンブーちゃんはラッキーな猫ちゃんですね。

もう少ししたら子猫らしい体形とお顔に変身する予定です。
エールをありがとう(^^♪
緊急! 里親さん募集・関東近辺
Calender
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
石垣島より 猫島の猫さん ご支援のお願い♪
 石垣島いつやらばん里親募集中!
まりねっと
ハンドメイドで保護活動を支援するグループです。新作はコチラ ↓
いしがきっこ
南国柄でワン・にゃん用品や   バッグなどを作っています♪
    画像
お嫁入りべっど&猫ちゃん
日本語→英語自動翻訳
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のコメント
リンク
♡♡♡
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索