溜め込み主義?

朝・夕、3匹一緒の散歩もすっかり定着してきた。
パインも散歩の気配を感じると、その気になっているのが分かる。

石垣島では犬の散歩の習慣がないというか、忙しいので手抜きをしているのか? 最近少しづつ増えてきたものの、まだまだ少ない。(犬の数に比べたら、ほんのわずかなんです)

毎日散歩しているだけでも目立っている。それも2匹ともなると余計印象に残るらしい。
(うちの子たちも、かなり名前が売れてきた。)
それが大・中・小の3匹揃っての散歩となると、人の視線が気になる。
遠くから見ると、同じような色の3匹のわんこ、よく「親子ですか?」と聞かれる。

パインが仲間に入ると、親子と言われてもおかしくない構図が出来上がる。
パインの顔はうちの小雪と似ているかも知れないし、体系は小太郎に似ている。
小雪と小太郎の間に仔犬が生まれたら、パインのような子かも知れない。

小雪似???


避妊手術を怠り、うっかり生まれてしまった仔犬を連れて散歩しているようで、
何だか恥ずかしい気持ち。

このパイン君、昼のおやつに興味はないが、朝晩の食事は残さず食べている。
が、しかし、また出ない292
2月2日(金)の朝以来、庭でも散歩でも出るものが出ない! 4食と骨がムを食べているのに出ない! 困ったなぁー。。。も少し待ってみるか。

1月30日にパインの飼い主さん探しのチラシを貼ったが、1ケ所でそのチラシが剥がされていた???
不思議なので店の人に聞いてみたが、店の方で剥がしたわけではなかった。
貼った翌日無くなっているのに気付いたが、私が剥がしたと思っていたらしい。
この店のハリガミ効果は大きい、再度貼っていただけるようお願いしてきた。
パインの飼い主らしき人からの連絡は未だにない、何故剥がしたのか気になるが、期日まで待つことにする。    by あんまー


 

コメントの投稿
非公開コメント

緊急! 里親さん募集・関東近辺
Calender
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
石垣島より 猫島の猫さん ご支援のお願い♪
 石垣島いつやらばん里親募集中!
まりねっと
ハンドメイドで保護活動を支援するグループです。新作はコチラ ↓
いしがきっこ
南国柄でワン・にゃん用品や   バッグなどを作っています♪
    画像
お嫁入りべっど&猫ちゃん
日本語→英語自動翻訳
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のコメント
リンク
♡♡♡
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索