猫島のこと、頂き物など

出張で石垣に来てらした、今は東京におられるNさんが

猫用y/d(療法食)2キロを二袋とレボリューション、

人間には浅草の「むぎとろ」の米菓、むぎとろ三代目を

自宅まで届けてくださいました。

SN3S1028s.jpg
画像はひとつですが、2袋いただいてます。

「むぎとろ」・・・懐かしいな~  (早くも開封してしまたので画像なしです...)


お仕事で忙しい中、重いのに、、、

いつも石垣のことを気にかけてくださり、ありがとうございます。

y/dは、猫さんの体調が戻り、必要でなくなったとのことで
いただきました。
どなたかy/dを必要としている猫さんはいませんか?
送らせていただきます。 
コメント・メールお待ちしております。




少し前に友達からいただいた 「招き猫♪」
残念ながら友人たち4名で買った年末ジャンボは当たりませんでしたが(笑)
懲りずにまたチャレンジしますから、どうか当たりますように。

DSC00185.jpg






猫島に行ってみると・・・ あらら 梅子さんが魚が入ったバケツに
手を突っ込んで遊んでらっしゃる (;゜0゜)

懲りないな~

先日、釣り針が胸のあたりに刺さっていて、ねこつかいさんに
病院へ連れて行ってもらったばかりなのにね...   


釣りをしていたご夫婦にお詫びに行くと
遠く新潟からいらしたんだそうです。

笑顔で、「うちにも愛護センターからもらった子がいるんでしょ~」と
仰るので、またまた猫島状況をお話させていただきました。

片目の猫さんのことも心配してくださり

SN3S1026.jpg

↑この子の他にもパッチという片目の猫さんがいます。
何故片目になったのか?
喧嘩か、カラスか、人間か?
片目猫さんは、人も猫も苦手になってしまいますね。。。



帰りがけに、猫さんのために使ってくださいと
ご寄付までいただいてしまいました、ありがとうございます。

DSC00189.jpg


猫たちへ優しいまなざしで接してくださって
「また来ます!」と言ってくださった タナムラさま
次回もお会いできますように。





まーしゃの里親さんが、出来立てほやほやの手作り食を
小雪のために持ってきてくれました♪
ワンコの知識のある方がそばにいてくれて心強いです!

散歩で会う時も、いつも小雪のことを心配してくれてありがとう。


小雪さんはよく歩く、クルクルクルクルよく歩く、小太郎の何倍も
歩いてるね。 ストレッチ・マッサージで筋肉ほぐさないと。

DSC00188.jpg







コメントの投稿
非公開コメント

緊急! 里親さん募集・関東近辺
Calender
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
石垣島より 猫島の猫さん ご支援のお願い♪
 石垣島いつやらばん里親募集中!
まりねっと
ハンドメイドで保護活動を支援するグループです。新作はコチラ ↓
いしがきっこ
南国柄でワン・にゃん用品や   バッグなどを作っています♪
    画像
お嫁入りべっど&猫ちゃん
日本語→英語自動翻訳
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のコメント
リンク
♡♡♡
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索