譲渡会やら・・・


八重山の保健所収容犬がすごいことになってまして、、、

HPを覗くたびに増えてる、増えてる (;_;) 

どうにも止まらない! もう満杯! これ以上は無理、無理!


ということで、久しぶりに譲渡会へのワンコ搬送お手伝いをしてきました。


丁度、ダンナの納車が遅れていて(昨年の地震でH社の熊本工場も被害が
出たため)、代車なので Good Timing !  たくさん積める車だし ヽ(´∀`)ノ



あまりにワンコの数が多く、カメラマンも充分そろっていたので、
あんまぁは少ししか撮ってこなかったので、ごく一部ご紹介


スタッフのメンバーが口を揃えて 「お持ち帰りしたい」と言っていたワンコ

DSC00176.jpg

胴長短足(いわば、うちの小太郎タイプ)のお目目キラキラのお母さんワンコ
性格も一押し!


チビワンの中で気になったのが ↓ ちょっと大きくなりそうな子

DSC00182.jpg

性格もドンと構えた感じで、きっといい子になるでしょうね。


みんなが頑張って、譲渡会場にたくさん運んだ甲斐がありました!!!

譲渡会の結果は、コチラ をご覧くださいね。






とある離島の猫たちは、観光スポットであることから、動画やブログにも
たびたび投稿されてます。

どこかに最近のブログはないものかと探したところ、
バンブーちゃんきょうだいを発見! (昨年12月25日のブログ)

ブログの主さんにはコメント欄もメールフォームもないので、
無断画像拝借すみません。



亡くなったきょうだいは、本当はこんなに可愛いお顔だったんですね。。。
20161220213530_z.jpg


バンブーちゃんは、まだふっくらした感じ。 心配して覗き込むバンブーちゃん

20161220213528.jpg


きっとお母さんですね。

20161220213529_s.jpg


もっと早くに迎えに行ってあげたならと、悔やまれます。






さて、我が家の小雪さん

ワンコ用フードは長続きせず、またまた猫フードに逆戻り

今度は、ま~やと、ゆずのオヤツ用フード(総合栄養食)だとお食べになる。

何でもいいから食べて~~~ 背に腹は変えられぬ。 (ノ_<)

やっと届いたゼリーに大興奮したのは小太郎でした、苦笑。

きっと、小太郎は 「ねぇねぇばっかり美味しい物食べてずるい!」と
思ってるはずねぇ。

DSC00169.jpg

また小雪の気が変わるかも、なので最後の手段にとっておこう!


 



コメントの投稿
非公開コメント

緊急! 里親さん募集・関東近辺
Calender
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
石垣島より 猫島の猫さん ご支援のお願い♪
 石垣島いつやらばん里親募集中!
まりねっと
ハンドメイドで保護活動を支援するグループです。新作はコチラ ↓
いしがきっこ
南国柄でワン・にゃん用品や   バッグなどを作っています♪
    画像
お嫁入りべっど&猫ちゃん
日本語→英語自動翻訳
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のコメント
リンク
♡♡♡
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索