もぐりんアリアちゃんと、バンブーちゃんのその後

アリアちゃん   ドアップ画像(笑)
  
image4_20170120142622f80.jpg


の、ママさんから、

こんな感じに入る様になりました。
その姿は、可愛い!
親バカですが、本当に可愛いんです。
やはり寒い日ではないと入らない様です。

何回かシャッターチャンスあったのてすが、スマホを構えるとベッドから出ちゃいます。
何回も残念!と、思っていました。

と、もぐりんしてくれたアリアちゃんの画像をいただきました♪


そうそう、「おっ 今だっ!」と思ってカメラを向けると

動いちゃうんですよね、電源を入れた音に反応したり、

それじゃ~とカメラをスタンバイしていると入ってくれなかったりで、

難しい。。。




貴重なシャッターチャンスでゲットできたアリアちゃんの画像


スッポリ入ってくれてます!

image3_2017012014262389c.jpg


ありがとう、アリアちゃん

image2_2017012014262519d.jpg




アリアママさん、バンブーちゃんの事も心配してくださり
ありがとうございます。


バンブーちゃんですが・・・ 18日は、7時間の間に5回も発作がおきてしまい、

C2b4Qp7XgAEscRW.jpg辛そう。。。


通院したら熱もあって、体重は820gと減ってしまい

C2b4Qp9W8AAmZMl.jpg 


預かりボラさんとこのスタッフさんが強制給餌をしてくれました。

C2b4QqEXEAAtkRx.jpg


今週末までは薬の量を増やし、効果がない場合は
お薬を変えるそうです。

大寒を迎え、季節の変動も小さな体には堪えることでしょう。

どうか持ち堪えてくれますように。

アリアママさんが送ってくれたパワーが届きますように。




コメントの投稿
非公開コメント

緊急! 里親さん募集・関東近辺
Calender
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
石垣島より 猫島の猫さん ご支援のお願い♪
 石垣島いつやらばん里親募集中!
まりねっと
ハンドメイドで保護活動を支援するグループです。新作はコチラ ↓
いしがきっこ
南国柄でワン・にゃん用品や   バッグなどを作っています♪
    画像
お嫁入りべっど&猫ちゃん
日本語→英語自動翻訳
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のコメント
リンク
♡♡♡
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索