タケちゃん、バンブーちゃんになりました

預かりさんとこの、タケちゃん改め「バンブーちゃん」

バンブー1


小さな体で頑張ってます、なかなかテンカンの頻発数が減りません

バンブー4


遠くから、祈るだけです。。。

バンブー2

いっぱい食べて、早く、お薬が効いて少しでも改善されますように。





Aさんから、タケちゃん関連の立て替え代の、お振込みをいただきました、

医療費・空輸代・ペットキャリー代、そして謝礼まで m(_ _)m

組織からはペットキャリー代しか出ないそうで、その他は

Aさんの自腹です。。。   申し訳ない。



ねこつかいさんと相談し、謝礼としていただいたお金で、

猫島の耳がちぎれそうになっている猫さんの病理検査を

してもらうことになりました。 ガンかも知れないし。。。



もし、ガンと判明しても、状態によっては(特に耳の場合)

切除して縫合できない可能性が高いので、

手術を諦めることになりそうですが。


お尻を何度も噛まれちゃった、うちの小太郎(犬・13キロ)のように、 

壊死してしまった部分の皮膚を大きく切除されても(10センチ×5センチくらい)

皮膚を引っ張って縫合できればいいのですが、耳~顔にかけてでは

伸びしろがなく、引っ張ることが出来ないそうです。


前から気になっていたことなので、一つのヒントになればと

考えています。


Aさま、ありがとうございました。




コメントの投稿
非公開コメント

緊急! 里親さん募集・関東近辺
Calender
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
石垣島より 猫島の猫さん ご支援のお願い♪
 石垣島いつやらばん里親募集中!
まりねっと
ハンドメイドで保護活動を支援するグループです。新作はコチラ ↓
いしがきっこ
南国柄でワン・にゃん用品や   バッグなどを作っています♪
    画像
お嫁入りべっど&猫ちゃん
日本語→英語自動翻訳
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のコメント
リンク
♡♡♡
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索