1月は・・・

不思議なことに?

3年続けて、1月は猫ちゃんを東京(~里親さん)へ送ることになるとは。
(マールくんは除く)




 2015年1月7日  小浜島出身のキンちゃん&ギンちゃん  その時のこと

  最新のキンちゃん&ギンちゃん (里親さんFBより)

15822791_961163773983643_5696959051552429925_n.jpg

   ※里親さんFBの半分は、キンちゃん&ギンちゃん関連です(笑)



 2016年1月17日 石垣島出身 アンジュちゃん 茨城県へ  その時のこと

  ママを布団の上で待つアンジュちゃん
o0480064113833892742.jpg

 ※アンジュママさんが2016年を振り返って紹介してくれてます。

      アンジュママさんブログ


 そして、2017年 今週末にタケちゃん(仮名)が茨城のお隣の県へ向かう予定

  どうか、キンちゃん&ギンちゃん、アンジュちゃんのように幸せを掴めますように。
  せめて体重1キロまで早く挽回できるといいな





コメントの投稿
非公開コメント

緊急! 里親さん募集・関東近辺
Calender
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
石垣島より 猫島の猫さん ご支援のお願い♪
 石垣島いつやらばん里親募集中!
まりねっと
ハンドメイドで保護活動を支援するグループです。新作はコチラ ↓
いしがきっこ
南国柄でワン・にゃん用品や   バッグなどを作っています♪
    画像
お嫁入りべっど&猫ちゃん
日本語→英語自動翻訳
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のコメント
リンク
♡♡♡
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索