ハワイアン柄もぐりんべっど使い心地は?

昨年、X'masプレゼント用にと、お買い上げいただいた

プルメリア柄の「もぐりんべっど」



早速、昨年末(12月31日)に、アリアママさんが画像を送ってくださいました。

ご紹介、遅れてすみません。

image1.jpg

アリアママさんから ↓

 今年もあと少し。
 やっとアリアが、入っているところを写せました。😊

 息子が言うには、少なくても昨日から入っているのをみているそうです。
 また、画像の良いのを撮りますが、とりあえず。


アリアママさん、アリアちゃん入ってくれましたね!
次の課題(笑) 頭からずんずん画像お待ちしております、
ありがとうございました♪



そして、里親さん募集中のDepeyさんブログで、た~くさんの画像が紹介されています。

そのうちのごく一部 ↓


ひばりちゃん&ルークスくん   『僕も入っていい? ルークスくん』

ひばりちゃんとルークスくん


押しつぶされそうな(笑)せんしゅう&アルガンちゃん
せんしゅう&アルガンちゃん

こうしてみると、どんな色柄の猫ちゃんにも似合いますね。


なんだか取り合いになってるみたいで、あんまぁ ひじょ~~~に嬉しいです。

その様子は、 コチラ から  是非見てくださいね。

もぐりん効果で? 運命の里親さんが現れますように♪




Depeyさんからの頂き物 (鎌倉に初詣に行かれたそうです)

鎌倉といえば・・・  鳩サブレーですが (懐かしい)

華やかなパッケージ缶に入った鳩サブレーと一緒に送っていただいたのが

またまた可愛いダルマさん・・・後ろ姿

DSC00111.jpg



ダルマさんを開けてみると、、、 

でてくるわ、でてくるわ、ざっくさっくと出てきましたよ。 

DSC00108.jpg

懐中じるこ、色とりどりのお菓子に鳥の飴


鳥のクリップ・・・ 最近、この手のクリップにはまっている あんまぁです、嬉しい♪

DSC00109.jpg


そして銭洗い弁財天で清められた5円玉 ・・・ 思い出すな~


鎌倉は、大好きな場所で、何度も行ったことがありますが、

やはり思い出すのは・・・若かりし頃、青春の思い出



縁切り寺に行かなかったのに、、、 縁が切れちゃった(笑)



しばし遠い目で、あの頃を思い出した あんまぁです。

Depeyさん、お客様なのに...  送っていただき、ありがとうございました。

DSC00107.jpg


ダルマさんに目を入れてみた (右目でよかったかしら?)

DSC00110.jpg

ゲッ! ネットで調べたら左目を入れ祈願するのだそうです、
もう一度目を入れなおして、祈願することにします!



どうか、タケちゃんが健康で、無事家族が見つかりますように♪





スポンサーサイト
コメントの投稿
非公開コメント


No title

綺麗な色のもぐりんベッドは
猫映えしますねー。
みにゃさん、取り合いになっているんですね。
かわいいー^^

鳩のだるまさん、初めて見ました。
愛らしいですねー。
鎌倉にしかないのかな?

姫丸まいこさんへ

赤がきれいな赤なので、優しい感じでいいんですよ~
そこへ猫ちゃんたちが盛り上げてくれて、
イイ感じですねぇ。

ダルマさんの正式名称は「福玉」というらしいです。
毎年、裏側はその年の干支柄みたいですね。
鎌倉の豊島屋さんの物ですが、ネットでは販売してないようですね。
クリップと、銭洗い弁財天で清められた5円玉は、
別にDepeyさんが仕込んでくれたのかも。
緊急! 里親さん募集・関東近辺
Calender
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
石垣島より 猫島の猫さん ご支援のお願い♪
 石垣島いつやらばん里親募集中!
まりねっと
ハンドメイドで保護活動を支援するグループです。新作はコチラ ↓
いしがきっこ
南国柄でワン・にゃん用品や   バッグなどを作っています♪
    画像
お嫁入りべっど&猫ちゃん
日本語→英語自動翻訳
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のコメント
リンク
♡♡♡
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索