今年一年、お世話になりました♪

前記事で、「まだ今年最後のブログ更新ではありませんよ... 笑。」

なんて書かなければ良かった。。。


世の中、なかなか自分の思うようにはいかないもので、、、


結局、ついに大晦日を迎えてしまいました (#^.^#)



姫丸さんからの贈り物が届きました。\(^o^)/

わんわん袋にも入っていた、NO CAT NO LIFEのTAMAさんのお母様が
書かれた絵本と、ピンク色の肉球のたわしーず、まきびし

DSC00049.jpg

猫島の猫たちへ、腎臓サポートと酵素入りのサプリをいただきました。

まきびしが、こんなに小さく可愛い物だったとは・・・あんまぁの大好物♪

猫島の猫たちへは、近々にお届けしますね~

姫丸さん、ありがとう~♪






今年最後の猫島

お天気が良くて、暑い暑い! 日焼けしそうです。

DSC00051.jpg



ゴロンゴロン  ボス

DSC00055.jpg



こごみ  ますます美猫になってきた!   6ヶ月ちょっと?  

DSC00060.jpg





今年1年、色んな面で、たくさんの方にお世話になり、
ありがとうございました。


来年も、あんまぁの小雪の頑張り次第!
よろしくお付き合いくださいませ。


新しい年が、動物たちに優しい年となりますように、

皆さま、良いお年をお迎えくださいませ。



年明け早々に離島に行くかも。
何故か?年明けは忙しいというジンクス (´・_・`)


スポンサーサイト
コメントの投稿
非公開コメント


No title

今年もお世話になりました<m(__)m>
トントにお年玉もありがとうございます!
やまねこに、おいしいリンゴとラフランス♪おいしかった~(●´ω`●)ご馳走様です!
来年もますます、楽しく盛り上がってゆきます!
トントも元気に頑張っており、段ボールハウスから早く抜け出したいそうです(笑)
冬子も頑張ってお家探しますにゃ♡
来年もよろしくお願いいたします<m(__)m>

やまねこさんへ

こちらこそ、気になっていた三銃士たちに素晴らしい里親さんを
プレゼントしてくれて、ありがとうございました!

いつも、不意打ち訪問ごめんなさい。
(近くに用事があった時なので、いつも不意打ちになってしまって、、、)

やまねこさんは、今年も一年頑張りましたね、
お仕事と預かり、可愛いからとはいえ、さぞお疲れかと。
でもお正月もゆっくりできないか~、笑。

年が明けて、冬たん&トントに良いことが起きますように。
来年もよろしくです♪
緊急! 里親さん募集・関東近辺
Calender
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
石垣島より 猫島の猫さん ご支援のお願い♪
 石垣島いつやらばん里親募集中!
まりねっと
ハンドメイドで保護活動を支援するグループです。新作はコチラ ↓
いしがきっこ
南国柄でワン・にゃん用品や   バッグなどを作っています♪
    画像
お嫁入りべっど&猫ちゃん
日本語→英語自動翻訳
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のコメント
リンク
♡♡♡
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索