12月分会計報告と、猫バンバンステッカーなど


人口わずか5万人足らず、 されど捨て猫・捨て犬多し!  

     ワンコの落とし物(うんP)も多し! 恥ずかしいぜっ! (/ω\)  

   愛しいわが子の落とし物は持って帰りましょう! 



自治体単位人口比率ではワースト1 (`o´) の石垣島より

       【拡散希望】石垣島、猫親さん募集の冬子さん♪ (12/08)

o2592172813826212148.jpg



少し早めですが

もぐりんべっど X'masバージョンお代金のお振込みをいただきましたので、
12月分の会計報告です。

「売り上げ」

もぐりんべっど X'masバージョン 2点   総額 7,000円

今回も、プルメリア&モンステラねこべっどの時のように、
アリアママさん、Depeyさんから、ワンツーでご注文いただきました!

アリアママさんからは、もぐりんを2.5個分相当の過分なお振込みを
いただきました、ありがとうございます。

また、たくさんの猫さんの里親さん募集をされている Depeyさんからの
ご注文、恐縮です。 →  里親さん募集中の猫さんたち


本日、7,000円を福岡のミィさんの終活のために送らせていただきました。

お陰様で、あんまぁも年を越せそうです。 ありがとうございました m(_ _)m





昨年12月「しっぽの会譲渡会」に、写真参加させてもらい、

「誰か預かってくれる方いないかな~」の、あんまぁの呟きに、

即座に手を挙げてくれた預かりさんの元へ行ってから、一年が経った

ミタさん(猫島での名前:わーいちゃん)。   

いきさつは→ わーい! 奇跡が起きた!! 


里親さん(元預かりさん)が作った、猫島にいた頃のミタさんのスライドショーを発見!

画像もBGMもステキで、うるうるしちゃいました。 

もう何回繰り返し見たことか..... 笑


スライドショー画面の音量をUPして、BGM付きで是非ご覧ください。

  タイトル: ミタさん♡    里親さんにはリンク許可いただいてます。

猫島でも、里親さんのお膝の上に乗ってたのね♪

やっぱり縁があったとしか思えません。\(^o^)/





ミタさんが何故? 島からいなくなったのかは不明ですが・・・

wabiさんのブログ と  Neco Timeさんのブログ

「猫バンバンプロジェクト」のステッカープレゼント募集を知り、

応募したら   アタリ ました!  \(^o^)/

DSC00037.jpg



昨年、まーしゃの里親さんが決まり(11月13日)、

猫島の「わーいちゃん」も預かりさんが手を挙げてくれて

嬉しさのあまり、「もう年末ジャンボは当たらなくていいわ~♪」 と、

大喜びした あんまぁですが、、、


今年は、年末ジャンボが当たりますように、笑。
女子会 酔いどれオバァの会メンバー4人共同で、40枚買ってます!)





スポンサーサイト
コメントの投稿
非公開コメント


No title

過分なご寄付を頂きありがとうございます。
おかげさまで通院や療法食を
安心して続けられています。

ミィさんも最近は喉をゴロゴロ鳴らしてくれたり
頭をこすりつけてきたり
「きっとこんなふうに飼い主さんに甘えていたんだなー」
と感じさせてくれてます。
時々はぼーっと立ち尽くしたりぐるぐる回ったり
認知も進んでいる様子ですが
苦しかったり痛がったりはあまりないようです。

来週の通院で今年も終わりです。
無事に年を越してくれそうなミィさんです^^
本当にありがとうございましたm(__)m


姫丸まいこさんへ

ぎりぎりセーフ!で、今年最後のハンドメイドを作る気分になれて(笑)、
お買い上げいただき良かったです。

ミィさん、まだまだ甘えん坊さんなんですね、
姫丸さんの介護の甲斐あって、老後を楽しんでくれているようで、
また来年も頑張って欲しいです。

今年もあとわずか、年末年始はゆっくりお休みくださいね♪

すべての人が

「猫バンバンプロジェクト」ステッカーのご当選おめでとうございます。
次は年末ジャンボ宝くじですね。(笑)

ここ数年で、遅ればせながら日本でも動物愛護の機運が少しずつ高まっていますが、
まだ地域間での差がありますね。
すべての人が小さな命を大切にする、そんな日が来ることを祈るばかりです。

wabiさんへ

教えていただいたので、即、応募したのが功を奏したようで、
念願のステッカーが当たりました、ありがとうございます!
この勢い?で、どうか年末ジャンボも・・・笑。

沖縄の「「命どぅ宝」(命は宝)精神が、
人間も小さな命も、同等に扱われる日が来る日を待ち望んでおります。

世界中の人々が、小さな命を大切にしてくれる日が
早くやってきますように。
緊急! 里親さん募集・関東近辺
Calender
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
石垣島より 猫島の猫さん ご支援のお願い♪
 石垣島いつやらばん里親募集中!
まりねっと
ハンドメイドで保護活動を支援するグループです。新作はコチラ ↓
いしがきっこ
南国柄でワン・にゃん用品や   バッグなどを作っています♪
    画像
お嫁入りべっど&猫ちゃん
日本語→英語自動翻訳
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のコメント
リンク
♡♡♡
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索