広がるNETの輪♪ と 発送完了!

もぐりんべっど X'masバージョン、2点ともに発送が完了しました。

ひとつは、ケージ固定用のテープ付

もぐりんNo3


もうひとつは、テープなし
もぐりんNo2


柄の出方が少し変わりますが、かわいく仕上がりました♪

さて、どの猫ちゃんが入ってくれるでしょうか?

お楽しみに。





長野のシロくんの里親さんと、お友達のKyoさんから、今年も届きました!

深めの段ボールに大きなリンゴ、3段にびっしり! 36個  W(`0`)W
DSC00022.jpg

と、ラ・フランス。 (早速、生ハム買ってこよう (^∇^) )

お手紙もありがとう♪


やっぱり 「ふじ」は美味しいね~

手のひらに余るほどの大きさ (°_°) 

DSC00023.jpg






シロくんといえば・・・



Youkoさんに保護され、シロくんママさんに迎えていただく前に
3泊4日で我が家にお泊りした時の、
あんまぁが大好きな 「シロくん vs ミミオの4コマ漫画」2009/8月、笑 

124945083711216206738_mimishiro1.jpg

124945342572516416739_mimishiro2.jpg

124945349080616102609_mimishiro3.jpg

124945353370216316645_mimishiro4.jpg
ミミオらしい (*^_^*)


その後のシロくん (少し古いけど当ブログ初公開! 2014/7月) 

真っ白、シロくんになった!

あんまぁのハンドメイドハーネスを着けてるシロくん
シロ 1


可愛い後ろ姿♪
2シロ 



シロくんママさん、Kyoさん、

人間だけでなく(笑)小雪・小太郎も楽しみにしてました
いつもありがとうございます。

シロくんは9歳になったんですって!

ミミオの分まで長生きしてね~



色々書きたいことがあって、話は飛びます m(_ _)m


チョコっと宣伝です。

ハンドメイドや楽しい企画が頭の中からポンポン出てくる、
にゃんにゃんもっくさん恒例の、年末お楽しみ袋の販売が開始されてます! 
(残りわずか、5,000円と1,000円は売り切れました♪)
 

今年から登場した「わんわん袋」 3,000円(送料込みのお値段です)には、
あんまぁのハンドメイドも入ってますよ~
1481722999006s.jpg

お楽しみ袋 中 3,000円には
d6119f0b9caab0b06440ed96291dbc12.jpg


画像の物だけじゃなくて、こまごまとした可愛い物も入ってます、開けてからのお楽しみ♪
(まだ若干余裕があるそうです、買うなら今! よ)   カートはコチラです。



わんわん袋に入っている絵本は、NO CAT NO LIFEのTAMAさんのお母様が
書かれたもので購入することで、おじいちゃん犬ケニーさんの医療費になります。

お申込みは12月25日まで、宜しくお願い致します。



え~と 次は・・・


遠く離れ、お会いしたこともない方々がネットで応援してくださってます。

大坂のNeco Timeさん が、「まりねっと」の事を紹介してくださいました。

              保護活動いろいろ


そして、姫丸さんが推薦してくださって、たわし~ずのきららさんのサイトに
石垣島しっぽの会と、あんまぁの欲しいものリストを掲載していただきました!

              沖縄 ニンゲンの手を借りたい



あんまぁ、しばらく猫島の猫たちへの応援記事から遠ざかっていますが、
まだ継続させてもらっています。
 
がんばれ!「猫島の猫ちゃん応援リスト」は、主に猫島の傷病猫さんへの
ご支援お願いと捉えていただくと幸いです。



通称 猫島 (石垣島 南ぬ浜町、サザンゲート公園)へ渡る
サザンゲートブリッジから臨む 「西表島」
DSC00032.jpg


ある晴れた日の猫たちの様子


強い紫外線の影響もあって、、、可哀想なことになってる クリープ
DSC00027.jpg
これじゃ~ さくら耳かどうかも判別できないね。。。



台所用洗剤をかけられた アンガくん
DSC00030.jpg
食欲も戻り、気持ちよさそうですね♪


暑いので、木陰で休む ヨモギちゃん
DSC00029.jpg


東屋の陰も涼しいね、 梅子ちゃんかな?
DSC00028.jpg


どこかのネコさん(ワンちゃん)のグッズ が 

   どこかのネコさん(ワンちゃん)を救う!


buinnokanaさんのフレーズをパクリました、笑。


広がるネットの輪!  もっともっと広げれ~~~


長くなりました、最後まで読んでいただき、ありがとうございました♪






コメントの投稿
非公開コメント


No title

すごく高級感あるベッドになりましたねー。
いろいろと取り上げてくださってありがとうございます。
そしてキャットシッターさんのブログで
あんなにまとめてあったなんてー。
最近訪問をさぼっていたので初めて気が付きました!
あんまぁさんのおかげでご挨拶にいけましたm(__)m

猫島の子たち、冬場は紫外線がやわらいで
少しは過ごしやすいでしょうか?
頑張って欲しいです!

姫丸まいこさんへ

べっど・・・色合いが鮮やかで、あんまぁも気にいってます、
アイデアが乏しい分、華やかさでカバーです、笑。

やっぱりキャットシッターさんも、姫丸さんのお知り合いの方
だったのですね~
ブログの梯子をしてくださったみたいですね、有り難いです。

猫島は、ようやく殺人光線のない季節になってきています、
けれど、なんせ人口島なので北風が吹きっさらしなのです、
くしゃみをしている子も多数見受けられます。。。
雪が降らない分、北の方の子たちよりはだいぶ過ごしやすいことが
せめてもの救いです、頑張って冬を乗り越えてくれますように。
緊急! 里親さん募集・関東近辺
Calender
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
石垣島より 猫島の猫さん ご支援のお願い♪
 石垣島いつやらばん里親募集中!
まりねっと
ハンドメイドで保護活動を支援するグループです。新作はコチラ ↓
いしがきっこ
南国柄でワン・にゃん用品や   バッグなどを作っています♪
    画像
お嫁入りべっど&猫ちゃん
日本語→英語自動翻訳
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のコメント
リンク
♡♡♡
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索