新作~! 赤字覚悟の「もぐりんべっど X'mas バージョン」

受付開始早々に2名さまより、ご注文いただきました。

複数のご注文があった場合(そんなことあるのか? 笑)は
抽選となります。 

・・・ なんて書いてしまいましたが、

あんまぁの諸事情により、先着順とさせていただき

完売とさせていただきます。 m(_ _)m








今日はダンナが飲み会なので ヽ(≧∀≦)ノ 2本目いきます! 
(12月は忘年会が数回あるので嬉しい~~~♪ 夕飯作りからの解放~!)


1本目 「まーしゃの晴れ舞台 \(^o^)/」 も見てね♪



主に 南国柄 に特化してハンドメイドしている「いしがきっこ」ですから

ハワイアン柄の「もぐりんべっど」を作ってみました。


もうすぐX'masなので、X'masカラー♪  

SN3S0973.jpg
興味津々の、ゆず


撮影にならないので場所を変えて・・・



中を覗いてみると・・・ うっ 可愛い♡  (作者の感想です...)

DSC08261.jpg


上から見た図     ティアレ柄、生地は暖っかフリース 

DSC08259.jpg


あご乗せ部分・・・      うっ オシャレ♡ (作者の感想です...)


DSC08258.jpg


でも...  姫丸師匠が見たらすぐ分かる 「うっかりミス」をしてしまった(T_T)



ということで、うちの「もぐりんべっどの達人」、まーやに入ってもらうことに。

SN3S0980.jpg


もうベテランだね♪


可愛いから、もう一枚!
SN3S0999.jpg





さて、上記 ハワイアンもぐりんべっど

赤字覚悟で今年最後のボラさん支援商品にしようと思います。
(プレゼント企画にしようかと悩みつつ...  売れなかったらプレゼントか?)


価格: 送料込み(定型外郵便) 2,000円
サイズ: 44センチ×60センチ
ケージ固定用のテープ有り・無し: ご要望にお応えします。

販売数: 2個
ご注文受付期間: 12月14日~16日

複数のご注文があった場合(そんなことあるのか? 笑)は
抽選となります。


今回の、ご支援先は ミィさんの終活 のために全額寄付させていただきます。

おうちの猫さんへのプレゼント用に、お友達の猫さんへのプレゼント用に、
ボラさん保護の猫さんへのプレゼントに
いかがでしょうか♪

ご注文は、右サイドバー メールフォームから お願いします。

よろしくお願いします m(_ _)m







スポンサーサイト
コメントの投稿
非公開コメント


No title

なんておしゃれでハワイアンなもぐりんベッド!
こんな柄のフリースがあるとはびっくりです。
これ絶対お買い得ですよねー(サクラじゃありませんよ、笑)
材料費を考えると、むむむーーって感じです^^;

ミィさんのために頑張ってくださって
支えられているなーと涙腺がゆるんでます。
明日は通院日ですが雨みたいなので
風邪をひかせないように気を付けて行って来ます(^O^)/

No title

どこがうっかりミスなんでしょうか、、、、まったくわかりませーーん。。
素敵なベッド、、ウチはモグリン系はもぐらんのですが、
買いそうになりました。。。アヤウシ
お疲れさまでしたー

姫丸まいこさんへ

石垣にはこれといった物が見つからなくて・・・
ネットで探しまくりました!まさかハワイアンがあるとは。
送料がチョッと難ですが、すぐさま飛びついちゃいましたよ~

石垣は、まだ半袖でクーラー入れてますが、猫さんの移動中も
寒いと心配ですね、通院、お疲れさまです。

buinnokanaさんへ

ステキなんて言われると調子に乗っちゃいますよ、笑。

えへへ... 分かりませんでした?
実は、屋根のダーツ部分が裏表逆にミシンかけて
しまったのです、泣。

ちょうど見つけた柄が、まさにX'masみたいだったもので、
冬にハワイアンもアリかなと、作っていても楽しいです♪

もぐりん系に入らない子は怖がりさんではなさそうですけどね。
緊急! 里親さん募集・関東近辺
Calender
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
石垣島より 猫島の猫さん ご支援のお願い♪
 石垣島いつやらばん里親募集中!
まりねっと
ハンドメイドで保護活動を支援するグループです。新作はコチラ ↓
いしがきっこ
南国柄でワン・にゃん用品や   バッグなどを作っています♪
    画像
お嫁入りべっど&猫ちゃん
日本語→英語自動翻訳
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のコメント
リンク
♡♡♡
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索