パインそっくりさん-その2

この間、ピッコリンママさんもご存知だった
「石垣のもう一のプリリンちゃんのそっくりさん」に会ってきました。
その子は、石垣島のドックグッズのお店 「GOODOG」
http://homepage2.nifty.com/goodog/のレオちゃんです。
いつもお店で、おねえさんと一緒にいます。


前から何度か、このお店に行ったことがあって、
実は私もパインを見て、この子に似ているなとは思っていたのですが・・・

 カメラ目線のレオちゃんです。


さて、ごたいめ??ん。仲良くなれるかな? クンクン。。。


カメラ目線のレオちゃん


もう一枚 カメラ目線のレオちゃん


パイン、こっち向いて


パインはカメラよりも、レオちゃんが気になっているようで
あまりしつこくしすぎて、この後レオちゃんに叱られました281
いつも小雪ネーネーにも叱られているのにね、パイン!

並んでみると、レオちゃんの方ががっしりタイプかな?
クリクリのおめめです。
でも鼻のあたりに茶色の斑点があって、やっぱり似ていました。

そして・・・お店で買ってきた「フリスビー」・・・あ?あ?・・・

思った通り、小雪と小太郎が30秒でボコボコにしてくれました。
分かっていたけどねー。
フリスビーは噛むものじゃぁないんだけどねー。

By あんまぁ 397

スポンサーサイト
コメントの投稿
非公開コメント


こんにちは。
たくさんレオを載せていただいて嬉しいです!!
フリスビー・・・小雪ちゃんたちには小さすぎでしたね~。
微力ですが里親探しご協力できればと思っています。
何かあったらご遠慮なく!!
ではまた~★

混ぜて~~~~~~~~~~!

ヒャ~~~~!プリがイッパァ~~~イ!
私も・・石垣に行きたいっっ!トリオで写真撮りたぁ~~い!
プリは・・埼玉の公園出身だけど・・先祖は石垣かっ???
あ~~~~沖縄行きたい!石垣に行きたぁ~~~い!
お写真・・お持ち帰りさせて頂いてよろしいおすかっ??
ブログにて・・紹介したいっっ!
あとあと・・コタのお写真もっっっ!

Goodogさん、
 フリスビーは大きくても小さくても、ただ破壊するだけなので同じです、
 悲しいなぁー。
 里親さん探しにご協力いただけると助かります、よろしくお願いします。
 早いもので、パインを保護して1ケ月が経ちました。

ピッコリンママさん、いらっしゃいませ。
 いいですねぇー、トリオの写真。
 石垣の海で、「ピッコロ&プリリンちゃん」も一緒に泳ぎませんか?
 どうぞどうぞ、いらしてくださいね。
 こんな写真でよければ、お持ち帰りください。コタのもどうぞー v-290

こんにちは!
レオちゃんとパインくん、似ていますっ!
同じ血が入っているのかな。島ではけっこう、似ているコを見ます。
似ているとうれしいですよね。

↓のキビ刈り。。
本当に大変そうです。
機械でやるのかと思っていましたが、手作業なんですね。
それはクタクタになりますよ!
農家の方には頭が下がります。
ご苦労様です。お体に気をつけてくださいね。


びりははさんへ

 似ている子って、ホントに気になりますよね!
 どこかで血が繋がっているんじゃないかって勝手に想像しちゃったり して・・・
 キビ刈が一段落したら、パインを連れて、
 びりびりちゃんに会いに行きますねぇー・・・・・・・・・
 その前に良い家族とめぐりあ えるといいんだけどな。。。
緊急! 里親さん募集・関東近辺
Calender
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
石垣島より 猫島の猫さん ご支援のお願い♪
 石垣島いつやらばん里親募集中!
まりねっと
ハンドメイドで保護活動を支援するグループです。新作はコチラ ↓
いしがきっこ
南国柄でワン・にゃん用品や   バッグなどを作っています♪
    画像
お嫁入りべっど&猫ちゃん
日本語→英語自動翻訳
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のコメント
リンク
♡♡♡
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索