ペットシッターしてました♪ ~ わんこのおやつ

小雪(18キロ弱)を持ち上げて、10段の階段を降りたら

ちょっと腰を痛めてしまったようです、

あっ!  小雪はまだまだ階段を下りることができますし、

あんまぁも日常をこなせてますから、ご心配無用です♪

(でも、やっぱり年ですね~  ○| ̄|_   )



里親さんがお出かけするので、まーしゃ のペットシッターしてました。

まーしゃは、(うちの小太郎と違って ( ノД`) )
マーキングをしないので助かります(男の子なのに足もあげない)

まーしゃ、もうじきみんな帰ってくるからね~



里親さんからいただいた試作中の「わんこのおやつ」

内容は、マルボーロ、ささみジャーキー、クッキー
片方は撮影前に食べてしまったので半分です...

SN3S0971.jpg
左のマルボーロは改良されたもの、右の物よりなお一層美味しそうに進化してました♪



ドックドトレーナーの資格を取った里親さんは

譲渡会やイベントで、すでに活躍してますが


12月11日(日)に開催されるイベント ↓ でも、しつけ教室をやります。
バンナイベントチラシ20161211        チラシは、やまねこさん作成


上の、わんこのおやつも販売するそうですよ。

猫関係では、にゃんこのしっぽ♪さんや

他にもたくさんのチャリティ商品あり!


当日は天気も良さそうです

皆さん、是非 お出かけくださいね。



3年前のドッグイベントの様子





スポンサーサイト
コメントの投稿
非公開コメント


No title

ドッグイベントご紹介ありがとうございます(●´ω`●)
あれがマーシャか!まだ子犬!(●´ω`●)
ちなみに、そのちょっと上の白い子犬が諭吉です……あっという間にふうちゃんより大きくなりました…早い!

やまねこさんへ

あれっ? 昨夜コメしたはずが... m(_ _)m

そうなんですよ~ あの子が 「まーしゃ」
6月16日生まれ(捨てられていたのに誕生日が分かる???)なので、
あの時はまだ6ヶ月くらいの子犬でしたね~

あの白い子が諭吉くんかー、ワンコの成長は早いですね、
うちの小雪も8ヶ月の頃、17キロありましたよ。

仔犬の頃はあっという間、大人ワンを迎えてくれる方が
増えるといいですね、
ドッグイベントのチャリティ商品、楽しみにしています♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

ブログ拝見いたしました! というか、
少し前からチョコチョコ覗き見させていただいてました。
こちらこそ、願ってもないことで感謝感謝でございます。
ありがとうございます m(_ _)m
緊急! 里親さん募集・関東近辺
Calender
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
石垣島より 猫島の猫さん ご支援のお願い♪
 石垣島いつやらばん里親募集中!
まりねっと
ハンドメイドで保護活動を支援するグループです。新作はコチラ ↓
いしがきっこ
南国柄でワン・にゃん用品や   バッグなどを作っています♪
    画像
お嫁入りべっど&猫ちゃん
日本語→英語自動翻訳
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のコメント
リンク
♡♡♡
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索