近くのネコも、遠くのネコも、同じように想ってほしい♪ ネコの里親さん募集中!

日本新聞協会の新聞広告賞に輝いた、WWFの

「近くのネコも、遠くのトラも、
    同じように想ってほしい」


       「ハイブリットイメージ」は、 コチラ
 


      ・・・を、もじって (´∀`*)



  近くのネコも、遠くのネコも、
     同じように想ってほしい♪ 



「石垣島」より、
 【拡散希望】猫親さん大募集! 冬子にゃ!!

o1037069213810227494.jpg



Buinnokanaさん、姫丸さん、ブログ紹介・シェア ありがとうございます m(_ _)m





石垣島も、それなりに寒い日もあったりで・・・ (笑ってくださいまし...)

うちの、怖がり、寒がりな ま~や  (。-_-。)  は・・・

早くも「もぐりんべっど」に潜り込んでます  w(゚o゚)w


雨だったり、寒かったり、猫島のネコたちも寒いでしょうね。。。



ミシンに触れてみたくなって、

姫丸さんに教えていただいた 「もぐりんべっど」を作ってみました。

SN3S0955.jpg


100均のLine-upが乏しくて(離島だからね。。。)、気に入った柄・色が見つからず

うちにあった物(新品)を代用!

なので間口が広い横長タイプになってしまった... 

冬たん、気に入ってくれるかな~?







スポンサーサイト
コメントの投稿
非公開コメント


No title

おとな柄のもぐりんベッドですねー。
冬子ちゃん、もぐってくれるかな?

姫丸、ただいまフリースまみれでベッドやにゃんぶくろを作っています。
福袋のご協力もありがとうございます!
楽しみにしています(^O^)/

姫丸まいこさんへ

選択肢が少ない石垣なので、手元にあるもので、
お嬢様風に作ってみました。
ちょっと厚地なのが難です。。。

姫丸さんに教えていただいたから、作ることができたのです、感謝。
それにしても、素晴らしい方法ですね!
ひっくり返す時がたまりません。

冬たん、早速もぐってくれました!よ
(入口付近で停滞ぎみではあるらしいけど、笑。
どうぞ 「やまねこさんブログ」を見てくださいな、
作者冥利に尽きますね~。

福袋・・・もう少し何かお役に立てるといいのですが、、、
小物を作る時間があるといいな~



No title

なんだか100均フリースを見慣れた目に、新鮮な高級感!
お上品なもぐりん、、、^^
冬タンは入っておられるようですね!
冬子ちゃん、カワユシ〜
ウチは人慣れ失敗が2匹もいるのでダメでがすが、、、
決まってほしいですね。

No title

あんまぁ母さん!
冬子はニコニコしながら、もぐりんベットでフカフカしております♡
お留守番に使ってくれてたらいいなぁ(●´ω`●)
愛にあふれて冬子幸せ♡
頑張って、新しいお家ゲットしますよ!
いつもありがとうございます(∩´∀`)∩♪♬♪
なんせ、保健所犬いっぱいだし…そろそろ犬きそうな予感だし…(笑)

buinnokanaさんへ

100均のフリースの方が作るにはベストな厚さなんですが・・・
寒色系が多くて、、、暖かそうに思えなくて・・・
布団部分をチョッとゴーシャスに作ってみました。
早速入ってくれて嬉しい♡

冬たん・・・可愛いお顔と不機嫌なお顔のギャップが
可愛いですね~、思わず吹き出しちゃいました。

うちも、ま~やは超ビビり&高速パンチの必殺技あり、
ゆずは大人気だったのに耳ダニの後遺症で募集断念、
2匹ともにうちにいますが、
甘えん坊さんには新しい家族と安心して住めるおうちを
探してあげたいですね!
これからも応援よろしくお願いします♪

やまねこさんへ

昼間はまだ暖かくても、朝・晩・夜中ともなると
寒くなってきましたね、

石垣では、お布団に入ってくる猫たちとの短い貴重な季節、
もぐりんべっどが必要な季節のうちに運命の家族が見つかるといいですね。

お留守番の間も、ぬくぬくほっこり過ごしてくれると
いいな~

ピンクのお布団をかけてもらったの冬たん、
思わず顔をスリスリしたくなっちゃいました、可愛い♪

書き忘れた。。。

やまねこさん

ほんとに保健所はワンコでいっぱいですね。。。

この間、うちに乱入してきたワンコがHPに載ってないかと
毎日心配で見てます。
昨日も知り合いが2匹庭に閉じ込めたと連絡がきて、、、
でも、自分の家に戻れるかも知れないので、解放してあげました、
おうちに戻れてるかしら?
緊急! 里親さん募集・関東近辺
Calender
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
石垣島より 猫島の猫さん ご支援のお願い♪
 石垣島いつやらばん里親募集中!
まりねっと
ハンドメイドで保護活動を支援するグループです。新作はコチラ ↓
いしがきっこ
南国柄でワン・にゃん用品や   バッグなどを作っています♪
    画像
お嫁入りべっど&猫ちゃん
日本語→英語自動翻訳
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のコメント
リンク
♡♡♡
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索