石垣島より6ヶ月~1歳くらい?♀の猫、絶賛!里親募集中! と 洗剤をかけられた猫

と、その前に あんまぁがブログ読み逃げしている間に

里親さんが決まった猫さんがいます♪


まずは、予告した途端にモンステラ&プルメリアのねこべっどを
買ってくださったDepeyさんとこの、

ペイジ & tevaちゃん
モンステラ&プルメリア

おめでとう♪ (ねこべっど効果だったら嬉しいです、笑)




そして、石垣島の三銃士たち

熱血かあさんの頑張りで、全員家族が出来ました!  おめでとう♪ 


休む間もなく熱血かあさん、またまた全力投球してます!

猫の冬子 里親さん募集中! 

o2592194413793686320.jpg




一方猫島では、

台所洗剤をかけられたアンガ   以前紹介した猫さんです。

  
15047987_1439942036034158_7679306645125464064_n.jpgねこつかいさんのインスタより画像お借りしました。
   
ねこつかいさんがアンガのことでいっぱいで忘れてきたというので
回収してきた洗剤ボトル

SN3S0948_20161114160041b3c.jpg    中はすっかりカラに...


BBQで使った洗剤の残りをすべて、誰かがアンガの背中に
ぐるぐるとたらしたようです。

猫缶も食べないと聞き、心配しておりましたが・・・
やっと食べるようになったと連絡があり、ほっとしています。

こんなことをして何が面白いんだろう、
まったく理解できん!!!



TNRされた猫島の「ゆずみ」 ・・・ うちの「ゆず」に似ているので。

SN3S0944_20161114154907733.jpg

この子も一生、こんな猫島でくらすのか、、、  、やり切れませんね。。。



TNR目的で一時保護されたものの、こう新規捨て猫が現れては

1匹の猫に里親募集の時間をかけてあげることができず、

譲渡率が低い石垣島では、猫島に遺棄された猫の多くは、

過酷で虐待される可能性も高い猫島で

一日中ゴハンを持ってきてくれる人を待ちながら

短い一生を終えていきます。

せっかく生まれてきたのに・・・



こんなに懐こくても、

o1037077813790357108.jpg

冬子も、避妊手術が済むと猫島に戻されます。 

猫島で生まれたんじゃないのに。。。


冬子の里親さん募集中! 

石垣島以外からの、お申込みも可能です(トライアル不可)

石垣から直行便のある空港まで、お迎えに来てくださる方に限り
空輸のお手伝いをさせていただきます。

お問い合わせは、熱血かあさんのブログ メールフォームから、お願いします♪




コメントの投稿
非公開コメント

緊急! 里親さん募集・関東近辺
Calender
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
石垣島より 猫島の猫さん ご支援のお願い♪
 石垣島いつやらばん里親募集中!
まりねっと
ハンドメイドで保護活動を支援するグループです。新作はコチラ ↓
いしがきっこ
南国柄でワン・にゃん用品や   バッグなどを作っています♪
    画像
お嫁入りべっど&猫ちゃん
日本語→英語自動翻訳
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のコメント
リンク
♡♡♡
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索