10月分会計報告 

あっ! という間に11月も8日(アメリカ大統領選挙の日だわ)
になってしまいました~


やっとこさ目の酷使からは解放されそうです、

思いのほか時間がかかってしまい、、、こんなはずじゃなかった。。。

昔のペースでやれるものと思っていたのが失敗でした..

安請け合いして惣菜を買っているようでは、主婦業落第ですね...

おまけに疲れがハンパない。



大変遅くなりましたが、1 0 月分会計報告』 です。


売り上げ合計   ねこベッド2個   8,000円

 売り上げの50%  4,000円を 淡路島ワンニャンクラブさん
      50%  4,000円を ミィさん(にゃんにゃんもっくさん)

11月1日に振り込ませていただきました。


宝塚市の I. 亜希子さま お買い上げありがとうございました♪



捨て猫が止まらない猫島のことや、3日後に14歳になる我が家の小雪のことなど

書きたいことが山積ですが・・・  (ねこべっども作りたい!)

あと少し、目を休ませたいので、のんびりブログ更新となります。




ひっそりペッタンしておきます、苦笑。
画像





コメントの投稿
非公開コメント

緊急! 里親さん募集・関東近辺
Calender
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
石垣島より 猫島の猫さん ご支援のお願い♪
 石垣島いつやらばん里親募集中!
まりねっと
ハンドメイドで保護活動を支援するグループです。新作はコチラ ↓
いしがきっこ
南国柄でワン・にゃん用品や   バッグなどを作っています♪
    画像
お嫁入りべっど&猫ちゃん
日本語→英語自動翻訳
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のコメント
リンク
♡♡♡
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索