パイン抜糸の日

今日のお話は「乙女」の私にはとてもとても恥かしくて・・・出番はありません。

                  By 小雪 241


今日はパインの抜糸の日、今 無事に終わりました。
手術の翌日までは、少し元気がなく、歩き方も傷口をかばって、「おかま歩き」をしていたパイン
でも3日目からは何もなかったかのように元気に遊び回っています。
立派な「おかまちゃん」になりました。

最近どうも下ネタが続き、あんまぁの品位が疑われそうですが
去勢後の睾丸について、獣医さんに聞いてきました。
(夫がどうしても聞いてこいというものですから・・・いやだっていうのに・・・)

小太郎の睾丸は、もうすっかり影も形もないのに
パインをみると、まだ残っているようです。
手術の仕方が違うのでしょうか?

獣医さん曰く、若いうちに手術を済ませると、すぐに何もなくなってしまうそうです。
大きくなってからの手術の場合は、睾丸がもうふくれているので
しぼむまで少し時間がかかるそうで、
それでも、いつかは形がなくなるんですって。ふ???ん


By あんまぁ  397

コメントの投稿
非公開コメント


ケンはもう完全にしぼんじゃいましたよ。(2ヶ月経過)
何も無かったかのように、毛に埋没しています。
パイン君も、もうじき気にならなくなると思います。
緊急! 里親さん募集・関東近辺
Calender
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
石垣島より 猫島の猫さん ご支援のお願い♪
 石垣島いつやらばん里親募集中!
まりねっと
ハンドメイドで保護活動を支援するグループです。新作はコチラ ↓
いしがきっこ
南国柄でワン・にゃん用品や   バッグなどを作っています♪
    画像
お嫁入りべっど&猫ちゃん
日本語→英語自動翻訳
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のコメント
リンク
♡♡♡
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索