アンジュちゃん 通信


アンジュママさんから、メールをいただきました。

 アンジュちゃん関連記事は コチラ

主治医の先生との相談の結果、今月避妊手術をすることになったそうです!

里親さんの元に旅立ってから、はや9ヶ月 

仔猫だったアンジュちゃんも大きくなりましたよ~

体格も安定してきたので、そろそろ車イスも注文されるのだとか \(^o^)/



里親さんが送ってくれた現在との対比画像です。

可愛い、お洋服もお楽しみくださいませ♪


一番最初に仲良くなった レオくんと比べると こんな感じ

20161009_ba_2.jpg


先住猫さんと比べると

20161009_ba.jpg

ほんと、大きくなりましたね!  これなら手術も大丈夫!


*** 以下、里親さんからのメール(一部)です ***

アンジュは可愛さにも磨きがかかりとんでもない美少女になりました♡
大きさもメタボにさえならなければそう変わらない位に成長したので、
やっと念願の車椅子が注文出来そうです。

足もマッサージとリハビリを続けています。
嫌がって凄く怒りますが、引っ掻いたり噛み付いたりする事はなく、
毛繕いしながら我慢してくれています( *´艸)
しっぽは絶好調に元気です♡

来た頃と比較した写メ送ります。
美少女に成長したアンジュを是非見て下さい。

******************************************************************



では、愛情をたっぷりもらって成長している美少女アンジュちゃんのアップ画像を♪

20161009_5.jpg

お洋服を着ていると、なんだか人間の赤ちゃんみたい♪



アンジュママさんのカラーは? といえば・・・

やっぱり 「ピンク」でしょ!


先日作った 「はなはな~ ターコイズブルー」が思いのほか良い柄だったので

なぜか? 先日、琉球紅型柄では初めてピンク色を買ってきた、あんまぁ

この日を予感していたのか?



ということで、まずは 「はなはな~ ピンクバージョン」のねこべっどを

アンジュちゃんへのプレゼント用に作ってみたいと思います。




完成画像を撮影後、カートにて通常の予約販売(オーダーをいただいてから制作に取り掛かります)

を開始致します。  よろしくお願いします♪


画像






コメントの投稿
非公開コメント


かわいい(●´ω`●)

アンジュちゃんお久しぶりにゃん!
やっぱり、かわええ(●´ω`●)
お洋服抜群にかわええ(●´ω`●)

石垣島でどうにもできなかった命が、こうやって、つながっていてくれて、私たち石垣島市民は幸せものですね!本当に感謝感謝…とまらない…(∩´∀`)∩



やまねこさんへ

アンジュちゃんに初めて会った時は衝撃的でした、
ここまでこれて夢みたいです♪

里親さんには感謝の言葉しかありません、
本当に、感謝が止まりませんね、感謝∞
緊急! 里親さん募集・関東近辺
Calender
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
石垣島より 猫島の猫さん ご支援のお願い♪
 石垣島いつやらばん里親募集中!
まりねっと
ハンドメイドで保護活動を支援するグループです。新作はコチラ ↓
いしがきっこ
南国柄でワン・にゃん用品や   バッグなどを作っています♪
    画像
お嫁入りべっど&猫ちゃん
日本語→英語自動翻訳
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のコメント
リンク
♡♡♡
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索