ねこべっど と まーしゃ今日で一年


SN3S0824.jpg


ポーちゃん、なっちゃんのママさんより

仕事でお世話になった方も猫を飼っており、
以前写真を見せた時に可愛いと言っておられたので、プレゼント用に、と

ご注文いただきました、ねこべっど2点、発送致しました、

お二人にも気に入っていただけると幸いです♪





さて、怖がり「まーしゃ」を、やっと保護したのは、

ちょうど一年前の今日、10月11日    その時の記事



一年前も雨の日が続いてました、      よそのお宅の軒先を借りて... 

DSC07538_20161011130610837.jpg

ひとりぼっちで放浪していた 「まーしゃ」



それが今では、こんなに穏やかな顔に!

DSC08173.jpg



里親さんが、「ドッグトレーナーの資格」を取るため5泊で島を離れているため

パパさんが仕事で遅くなる夕方のみペットシッターしてました。


最近めっきりお年を召してしまった小雪さんとは歩調が合わず、

3頭挽きは諦め

うちのじぃさん犬(小太郎)と一緒に散歩、小太郎(13キロ)よりも大きくなった!

DSC08176.jpg

足もおとなしく拭かせてくれましたよ♪

パパさんが仕事から帰ってくると、いつもの3倍くらい喜んでくれるそうな、笑。

明日、ママさんが帰ってくるからね~




連休中に2歳の誕生日を迎えた 我が家の ジュジュ(ゆず)10月10日頃生まれ?

SN3S0837.jpg
じっとしてないからピンボケ~


気になる、気になる、何かがいるぞー

SN3S0839.jpg


うわ~! 網戸をガリガリ 

丈夫なアルミメッシュで出来ているものだけど、、、 (T_T)

ジュジュ、お誕生日おめでとう♪  







コメントの投稿
非公開コメント

緊急! 里親さん募集・関東近辺
Calender
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
石垣島より 猫島の猫さん ご支援のお願い♪
 石垣島いつやらばん里親募集中!
まりねっと
ハンドメイドで保護活動を支援するグループです。新作はコチラ ↓
いしがきっこ
南国柄でワン・にゃん用品や   バッグなどを作っています♪
    画像
お嫁入りべっど&猫ちゃん
日本語→英語自動翻訳
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のコメント
リンク
♡♡♡
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索