9月分会計報告 

あっという間に10月ですねぇ   すぐにお正月だわ、笑。


9月は、2度の台風対策、後片付けに追われ、
ハンドメイドも宣伝も、ほとんどできずじまいですみませんでした。 m(_ _)m


はて、、、 今月はどうしようかな~ と思っていたのですが・・・


リピーターの女神さま現る!!!


琉球紅型柄ねこべっど2点の、ご注文をいただきました。



ということで今月も、
淡路島ワンニャンクラブさんと、腎臓病の高齢猫さん(ミィさん)への
ハンドメイドでご支援、継続させていただきます。




では、 『9月分会計報告』 です。

売り上げ合計   ねこベッド1個(含. ご寄付)   5,600円

 売り上げの50%  2,800円を 淡路島ワンニャンクラブさんへ
      50%  2,800円を ミィばあちゃん改め、敬意を込めてミィさん
                  (にゃんにゃんもっくさん)へ

明日、送金させていただきます。



べっどをお買い上げくださった 横浜市港南区の O. T 様 から

今朝はじめてふわがベットに入りました。
ヴィヴィ(ワンコ)が独占状態のベットでしたが。
うん!やっぱりねこべっとは、ねこが可愛い!そう思いました。


ふわくん2

と写真を送っていただきました。   ちと小さかった。。。


ヴィヴィちゃんが体を小さくして入っている姿も
あんまぁは大好きですよ~♪


そして、Depeyさん とこから譲渡されたアリアちゃん、
アリアちゃん2

ビビりさんだそうで、もし紅型ねこべっどに入ってくれたら貴重なショットに
なるはず~。 

気長に待たせていただきますね。
  



コメントの投稿
非公開コメント


No title

台風大丈夫ですか?
このところ、未曽有のとか前例のないとかで
災害規模が心配です。

ミィさんへの引き続いてのご支援ありがとうございます。
ご飯もよく食べ、お通じも手伝いながらですが
もう5日もちゃんと出来ています。
(詰まり気味になると吐き気が出るので摘便してます)

一昨日から右足に違和感があるようなのですが
表面的には腫れも傷もないし
疲労骨折か血栓かも?
痛みはないようでちゃんと歩けてます。

病院嫌いで興奮させてしまうと
心臓に負担をかけてしまうので
まず動画を撮ってドクターにお見せしようと思っています。

ブログで様子をお知らせしていきますので
また覗きにきてください。

台風で猫島の子たちも弱ってないでしょうか?
見守りいつもお疲れさまです。




姫丸まいこさんへ

最近の報道は、表現の比較級が増えてきていて、
怖いですね。

幸い、石垣はさほど影響がありませんでした、
ちょっと強風程度です、久米島は大変なことになっているようで、、、
心配です。

ちょくちょくブログを覗き見させていただいてます、
ミィさん、頑張ってくれてますね!
それも、姫丸さんの献身的な介護あればこそ、です、
お疲れさまです。

お年寄りなので、骨ももろくなっているでしょうし、
大事に至らないといいのですが。

猫島は、台風で灌木がスカスカになってしまって、、、でも見守ることしかできず・・・
不甲斐ない自分にガッカリです。

台風北上で九州北部も影響が出てきますね、
充分お気をつけくださいますよう。


No title

本当に、台風が次々と来ていますね。
「石垣島は、大丈夫か?」
と、そのたびに思っています。

琉球ベッド仲間が増えて、嬉しいです。
ご支援も、ありがとうございます。

あーもんさんへ

台風のたびに、皆さまにはご心配いただき、
恐縮です。

今年は、本土の方も大雨で大変な年になっていますね、
淡路島の「玉ねぎ」も心配、
(勿論ワンニャンのスタッフさんたちも!)

もっとパワフルにご支援できるといいのですが、
ポチポチでスミマセン。

琉球紅型の新柄が出たので、この後、紹介させて
いただきますね~
緊急! 里親さん募集・関東近辺
Calender
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
石垣島より 猫島の猫さん ご支援のお願い♪
 石垣島いつやらばん里親募集中!
まりねっと
ハンドメイドで保護活動を支援するグループです。新作はコチラ ↓
いしがきっこ
南国柄でワン・にゃん用品や   バッグなどを作っています♪
    画像
お嫁入りべっど&猫ちゃん
日本語→英語自動翻訳
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のコメント
リンク
♡♡♡
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索